ホスオ・スタイルズ

>>242
>あくまでお返しという形で奢るのならいいと思うけど初っ端から奢らんでも上手くいくわ。

↑それね、それ、それ、まさに“それ”なんだわ。

モテ男に対しての、婚活界では希少な需要度の高いフツメン男に対しての、
「その他大勢の一員」でしかない無限婚活地獄を彷徨(さまよ)う並み豚丼女のセリフそのまんまなんだわ。

「私は2年間婚活してるけど、いいなと思った人とは縁が流れていくばかりだったり、
付き合えても相手が結婚を決意してくれなかったり、
親への挨拶まで漕ぎ着けてるのに、ギリギリの土壇場で相手男性が私を選ばなかったり
婚約寸前まで行ってるのに、ちょっと揉めたぐらいで相手男性の気持ちが離れてしまったり・・・」

こういうのってね、相手の男(婚活界での希少物件男)にね、
「これほど稀(まれ)な宝石のような貴い女だったら、どんな苦難も困難も乗り越えるわ!」
っていうだけの、その決意を持たせるだけの決定打が女側に何もないからなんだわ。

だから昨日の男の書き込みにあったような、相手家族とイザコザがあったら
「もういいや」になっちゃうのよ。

「自分がどれほど希少な、婚活界にはまずいないであろう宝石のような女」を分からせておけば、
多少のイザコザや齟齬や誤解があったくらいじゃ男は離れていかないわ。

本当に本当にバカだね。。。