小出しにしてしまい申し訳ございません。

25♀高卒バツイチフリーター。四歳の子持ち。子どもが1歳頃に元旦那の借金問題による性格の不一致から離婚してます。
本当に男を見る目もないし頭が悪いのでずっとお金に苦労する生活をしてました。
自分は運転免許すらなし、職歴もなし、釣書として有利になるものは何もありません。
この度たまたま大卒、年収900万、お父様の会社で働いており将来継ぐ予定という方と知り合い、結婚を前提にと交際を申し込まれました。(会社を絡めた出会いでしたので詐欺ということはないかと)
今まで男の人を選ぶ基準を見た目の好みと気の弱そうな(優しそうな人)人で決めてきたのできちんと働いているような人と付き合ったことがありません。
見た目のタイプが高身長のイケメンなのですがお相手は自分より背の低い小太りの伊藤淳史さんみたいな感じです。
婚活するにあたって、見た目、お金、釣書や職種や学歴、性格どこを重視するべきでしょうか。
おそらくお相手は私の容姿を気に入ったんだと思います。見た目と性格が良ければあとは全部僕が持ってるから大丈夫と言われたので。