>>35
4度目で真剣交際って早くないでしょうか?
もちろん、相手にもよるだろうし、内容と言うか濃密ならそうなのかもしれませんが・・・

自分は12/2(土)にFCして、12/9(土)にランチ、12/16(土)に甘味処、12/23(土)にディナー、
という相手がいて、次は1/1に初詣の約束をしていますが、まだ真剣交際までとは考えていなくて、
お互いをもっと知れたらとは思ってはいます。
なので、初詣の後はもっと仲良くなれるよう、お互いを知れるように、
夕方からは雰囲気の良い洋風居酒屋のようなところでお酒を飲もうかと想ってます。

ちなみに、12/23のディナーの際にお互い徐々に仲良くなってきて、
まずはPAへの悪口?愚痴?みたいなところから共感の話をして、徐々に相手への本音を話すようになったのですが、
相手からは、
「今日のディナーも誘ってもらうだけで嬉しかったです」
「○○さんがほかの女性と仮交際するのは嫌です、でもそれは私の勝手だし、○○さんの自由だと思います」
みたいなことを言われたのだけど、これが本音なのか駆け引きなのかが分からずに、「ありがとう」だけ言いました。

そして、それを見極めるための次の初詣の誘い・・・・って感じです。
まだ知らないこと多いですしね。

そんな感じなんですが、そう思うと、4度目って早くないですか?