>>776
>アドバイザーに無駄に婚活させられていることに気が付かない痛い連中

実はそうでもないのが奥が深い。アドバイザーだって人間。幸せな結婚を願っているはず。会社のノルマとおかしい会員相手にしてるからアドバイザーもおかしくなってるわけで。オーネットは一回会社が潰れてるからね。

オーネット入会1月である人と出会って交際休会することになったんだけど、アドバイザーからは「休会せずに他の方も見られたら」とか「すぐに決めないように」とか言われた。
その人とは掲示板から初めて会って、いわゆる仮交際までで、上手くいっててフィーリングもあってたから、アドバイザーは婚活を伸ばす気だと思い込んでいた。
しかし実はその人、心に病を抱えてた人でオーネットで他のいろいろな人と交際してたけど、誰一人上手くいかなくって交際相手は異口同音でアドバイザーに愚痴たり顛末を言って別れてたことが発覚したんだ。

この人は交際相手と何度も問題を起こしてたなんて言えないよね。アドバイザー自身は分かっているけど、出会って交際させて、やっぱり上手くいかないねということらしい。