>>762
それが大阪かっぺのブーメラン荒らしスレ主と同じなんですがw

あなたは千葉IPを譲りませんが、それはなぜですか?
私はあなたが千葉Ip出したというスレをちゃんと検証したんですよ。
この掲示板のことですから、スレを開いて、確認したら、
IP板でもIPスレでもないスレで、突如千葉IPを節穴してだしたんです。
他の住人も全員出したので不気味でした。通常節穴するときは出すという流れがあってそれじゃと言って出します。
何もなくていきなり節穴する不自然さが際立ちしました。
私はこれは大阪IPがばれた翌年の出来事なので、大阪払拭の布石ではないか?とみています。

普通はわざわざIDスレでIPを節穴して出すなんてしませんよ。
なんらかの意図があってしてるとみるべきです。
時系列がわかりませんが、もし検証さんがつかんでいた時期なら、大阪だとばれてる状態で検証さんが確認してることもわかったうえで
やったとみるのが自然でしょう。

私はそのスレはしっかり検証して怪しいと思いました。
他に千葉IPはだしてないのですよね。であるなら、フェイクするためにという可能性も考えるべきです。

サーティーワンのときも都心にはないということでしたが、大阪には沢山あったんですよ
状況が全て大阪で一致しています。検証さんも鉄道板か何かで大阪の書き込みと大阪在住なら符合するというようなことを言ってました。