X

トップページ冠婚葬祭
327コメント134KB
女に奢りたくないわ。死んでも嫌だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0322愛と死の名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:43:28.00ID:zlr2xvFP
笑う!女叩きが続くとモテない女が必死に「女に相手にされなくせにwww」と必死ww(笑)
相手にされたいような素敵な女性はもう結婚してる。
それと嫉妬深い女が多いから可愛げのあるモテるタイプの女が潰される。だから可愛げのある女がいなくなった。
性格悪そうな顔した女が多い。 到底相手にされたいとは思えない。 相手にしてほしいと全く思えない。反対に女が「外に歩いてなかったらいいのに。」と思う。 
日本が可愛げのある女ばかりだったら、素直に「いいよなあ」と言ってた。「女より男の方がイケてないよな。」と間違いなく言ってたと思う。
とにかく魅力のある女はすぐ売れる。 売れ残りの女は心荒む。 モテる女を嫉み、そして嫌がらせする。
日本の女って表向き優しそうにしてても殆どの女が根が意地悪。性根が腐ってる女が多い。だから女だけの職場は大体ドロドロする。
魅力がなく、モテない女が殆ど。  性格が良く、美人で、魅力があり、モテるタイプの女が陰湿な嫌がらせを受ける。日本の女ってどうしようもないよ。
本当のクズは男の方が多いが、女は平均「プチくず」が多い。 まともな人間は男の方が多い。 女って平均的に「プチくず」が多い。
0323愛と死の名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:30:01.83ID:LDtIZj+t
●女の嫌いなところ
・魅力ないくせに自意識過剰で警戒してて嫌がらせしてくるところ
・男はみんな自分を求めてくると思ってるところ
・男はみんな性意欲の塊だと思ってるところ。性欲のない男も多い
・男はみんな女性に相手にされたいと思い込んでるところ
・魅力がないし性格悪いくせに自己評価の高いところ
・街で変に男を意識して歩いてるところ お前なんか興味ないから普通に歩いてほしい
・男は全て女を求めていると思い込んでるところ
・女に近づく気がない男からすると街で女に警戒されて不快な思いをしてるのを分かってないところ
・自分が不幸だと自分の不幸を人に擦り付けてくるところ
・本当に恋愛と結婚を求めてないのに「本当は女を求めてるんだろwww」と決めつけてくるところ。
  (女を稼がせたくないから風俗も利用しないと決めてるし、外に女が出歩いてなければいいのに。としか思ってない)
●男の嫌いなところ
・どう見ても性格悪そうだし可愛くないのにチヤホヤして女をつけあがらせるところ
・見る価値のない女ばかりなのに素敵な女性がいると勘違いしているところ。女をジロジロみるところ(最近かなり減った。無関心になって来てる。良い事だ。)
・とにかくクソみたいな女なのにセックスがしたいのかクソ女を甘やかして調子に乗らせるところ(性格の良い女ならチヤホヤしても良い)
・まだまだ女を過大評価してるところ。素敵な女性がまだ世の中に潜んでると勘違いしてるところ。最近やっと分かって来たみたいだけど。女に幻想抱いてる奴がまだいる。
・女に危害を加える奴がいるところ。痴漢など。女なんて避けてなんぼの存在だよ。いい加減気づけ。性欲強いならマメに自慰しろ。
mmmmmmm
0324愛と死の名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:55:12.96ID:vtH/ZrRQ
プロフィール空欄で埋めてる印象悪い女とか、ほとんど話さないクズ女に奢る必要なんてサラサラないよね
たまにいるけどw
そういうのはワリカンサヨナラ、冷たくサヨナラが1番。構う必要なし
0325愛と死の名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:38:27.31ID:MMKP6laE
レストラン予約、観光タクシー予約してマッチングした男に全部支払いさせるメシモクカネモクの常習
男と会う時は昼前から会い夕方前までに急いで帰るパターンらしい
言動や態度も明らかにおかしい一目でメンヘラ臭
おまけに自分がイケてると思ってる勘違いブス
大阪を中心に活動している阪大看護師の乞食川西(80年生)も要注意リストに入れとけ
0326愛と死の名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 14:19:30.21ID:qt3mdaL2
この国の女は本当に堕落してるよな。
子作りさえすればもう後は何もしなくていいと考えている。
下手すれば自分は女だからという理由で一生働く必要はなく、楽に生きられる保障を受けられると考えている。
しかし、女という性別、子作りだけでは何の生活の足しにもならない。米一粒さえ発生させない。
やる事は本当にただ子作りだけで生活の足しになることを全くしないので、貧困になる。
こんな堕落した怠け者の女が親になるんだから、そりゃあ子供は貧困になるよ。
0327愛と死の名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 16:47:06.78ID:+JlLE9Es
出会いサイトの90%は悪質なサイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。もし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。

◆総合ランキング◆
【第1位】Jメールhttps://goo.gl/9bCNg6.info
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛婚活サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・サクラなし、迷惑メールなし
☆完全登録無料☆

【登録無料】で、
日本最大級の安全な大手優良コミュニティですのでぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合メール機能が利用できません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況