>>811
読んでみた。取りあえず、いちいち相談所で腹立った事を既婚友達に話して共感得られたのをソースに(そんなん社交辞令かもしれんのに)「ほうら、私は間違ってないのよ」って態度がイタスギル。
取りあえず、ここの主はノッツェの説明会で暴言吐かれたのを契機にブログ始めたというが、事実はこんな感じじゃないかと思われる。

@35歳以上で結婚していない人は、遊んでいるか、変わり者です
→男性会員は女性で35歳以上というだけで「好き勝手に今まで生きて来たんだな」と思う傾向があります。
だから厳しい活動になると思いますよ、と言いたかったのを主が勝手に曲解しただけでは?

A(私は収入収入と発言していないにも関わらず)収入ばかり言っている方は、高収入の方に遊ばれます
→別の記事で「年収500万」を希望していたが、仮に説明会の時もその話をしていたら、アドバイザーからすれば年収500万を希望する35オーバーは「収入ばかり言っている人」に見えただけでは?

B高スペックの方には、24歳で女子アナみたいな美人で高学歴が群がりますが、それに○○さん(私)が勝てると思っていますか?
→これまた別記事で「妥協して年齢:30〜45歳、年収:500万で希望出した」というが、アラフォーでこれが妥協だと思っているなら本来の希望はどれだけ思いあがっているんだという話になる。
説明会でも、そういう話をしてしまったからアドバイザーの方でも「現実を知りましょうね」という話をしたかったのを主が勝手に曲解しただけでは?