孤独の風俗をして嬢にいままで褒められた?(多分営業?)ポイントだよ🐼

玄関で対面した5秒後にいきなりハグしてくる(女性の方が直感あるんだろうか...)🐼
キスが上手らしい🐼
ベットで馬乗りされたあとはなぜかハグをされまくる🐼
そしていい匂いがすると頬ずりされる(シャワー浴びれば当たり前)🐼
その後なぜか耳を舐めまわされる🐼
脇舐めもされたこともある🐼
尻の穴も舐められたことある🐼
プレイ中、俺氏が嬢の躰を撫でまわし舐めまわしている最中に、嬢も負けじと俺氏の手や太ももちーんも触り返す🐼
テクニシャン呼ばわりされて困惑する(そりゃ俺氏基本責めだからね)🐼
プレイボーイ呼ばわりされて困惑する🐼
おチンチン太いですねと言われる🐼
なぜかおチンチンをガン見される🐼
陰毛や腋毛の処理をしているのを聞かれると「うん」と答えるとなぜかすごく共感される🐼
興奮したのか「あ、濡れちゃ、、、うイキそう」と本音を漏らしまくる🐼
興奮したのか「入れたくなってきちゃった」と本音か冗談かわからない交渉をもちかけてくる(紳士な俺氏は拒否る)🐼
実際はニートなのにどこかの会社の社長さんんかな?と言われる🐼
乳の舐め方が相当上手いらしい(これは俺氏も自信がある)🐼
嬢が結構気持ちいと悶えることが多い(多分、俺氏が万能型?)🐼
嬢をベットに寝かして俺氏が右手でまーんを責めてる最中、左手を取られて俺氏の指しゃぶりをしまくりだす🐼
終わりのシャワー後着替えたら、嬢からチューしてくる🐼
お風呂に一緒に入ろうと誘われる🐼
帰りのエレベーター内でなぜか嬢からハグされる🐼
会えなくなるの寂しいとか言われる🐼
途中までの帰路、腕組みのパターんモ🐼