会う男性に見た目けなしてくる人が多すぎてイラっとする。
なんで会って1,2回で相手の見た目をけなせるんだろうか。。
みんないい会社に勤めてはいるけど、見た目は地味でお世辞にもかっこいいとは言えないのに…。

今まで言われたイラっとした事。(見た目以外の事も)愚痴らせてくれー!!
・私は黒髪で「髪の長さはちょうどいい(僕好み)です。あと僕は金髪が好きなのですが、今後髪を染める予定はありますか?」(30歳/医者)

・アウトレットに連れて行かれ、店に並んでる服を見て「俺こーゆー服が好きなんだよね、たまには服装変えてみたら? (渋ってると)→買ってあげるよ」(32歳/エンジニア)
 (自分で言うのもなんだけど)服装は女子アナ系オフィスカジュアル。これで文句言われても…

・婚活アプリでプロフに大学名記載してるのに「君の学歴じゃ親が許してくれないかも。俺の親戚みんな国公立出てるからさ。」(32歳/エンジニア)

・「前の彼女が〇〇(某タレント)似だったから外見はそれくらいの人を求めちゃうんだよね」(30歳/研究開発)
 ※ちなみにその彼女と付き合ったのは1週間らしい…遊ばれただけじゃん

・「あなたは上品すぎる。僕は木下優樹菜みたいな派手な感じが好き。」(32歳/エンジニア)

・「身長160cmなんですね!僕は今まで自分より身長高い人しか付き合ったことないです。高ければ高いほど好みです。」(26歳/医者)
 本人の身長165cmなんですが…贅沢言うなよ

プロフ詐欺はしてないし、会う前に分かることを文句言わないでくれ!!