紅葉の時期になりましたずら
どうも、こんにちは、ベテラン毒舌パート店員、こ〜ば〜や〜し〜ずら( ´ ▽ ` )ノ
2週間連続土日に台風が来て、寒くなりましたずらね。
またそろそろ紅葉で、お出かけする機会も増える時期でもありますずらね。
最近、障害者割引きを最大限使って皇居と関西方面へお出かけして来ましたずら♪
皇居も京都や奈良も紅葉はうっすら色付いていましたずら!
でも、1週間経つと一気に色づいて来るので旅行の計画今の内にどうでしょうかずら?
個人的には奈良より京都の方が少し寒かったですずら。((((;゜Д゜)))))))
防寒対策のご用意を…ずら!
さて、本日の新商品のご紹介の前に、、、一つお知らせですずら。
来年の福袋のご予約承っていますずら。
今年は、30,000円相当の内容で10,000円!そして500円分のお買い物券が ご予約特典で付いているんですずら♪
めっちゃお得ですずらヽ(´▽`)/
12/10までですが、売り切れ必死ずら!!!
ご予約お待ち申し上げますずらm(_ _)m
では改めまして新製品のご紹介ですずら。
今回はショート丈のコートのご紹介ですずら。
ロングスカートにも、ワイドパンツにもどんな服装にも合わせられるのがショート丈のコートの良いところですねずら♪
これから山間部へ紅葉狩りなどお出かけの時はこちらのコートが大活躍しますずら( ´ ▽ ` )ノ
さて、今週のメルマガ如何でしたでしょうかずら?
冬物コートが沢山入荷してますので、またお店に遊びに来て下さいねずら♪
また、わしが身につけてる開運グッズの押し売りするずら!
では、また次回もお楽しみ下さいずら( ´ ▽ ` )ノ

モデルはわし
障害者給付金を不正受給して精神障害を隠してパートしてる
駿河区在住
こばやし
ひろえ
でしたずら!