29歳♀、155cm、普通体型、老け顔、横浜国大出身、正社員(技術)、年収560万円、千葉県出身

2人から真剣交際を申し込まれた
真剣交際だからこの人に絞るという意味。彼女と彼氏の関係になるってこと

A) 28歳、177cm、やや太い、割と良い、高卒、正社員、年収340万円、群馬県出身
B) 31歳、168cm、少し細い、普通顔、神戸大、正社員、年収720万円、奈良県出身

A)
見た目が良い、女性の扱いに慣れてるからデートは丸投げできる
少し強情なところがいい。話していても特に緊張しない
にぎやかでコミュカも高い。煙草はやめたみたい
ただ、将来のことを話すとあんまり考えてないとのこと

B)
堅物でまじめすぎ。しかも正直すぎる(嘘つくのができない人だからそれは良いこと)
気が弱いのかすぐに私に譲る。たまに天然が入る
私の好みを覚えてるからある程度はデートの調整をしてくれるけどリードがヘタクソ
生活設計も具体的で結婚観、家族観までじっくり考えてる。価値観、結婚観が近い
優しい人。最近は一緒に手をつなぐとドキッとすることも

Bと真剣交際を進める、これで間違いない。私としてもそうしたい
「やっと言ってくれた」って感じ。気配りとかマメにしてくれるしまじめに
これからのこと一緒に考えてくれてる。何よりこの金額を稼ぐって
残業込とはいえ、すごく仕事を頑張ってるってことだし、信頼も尊敬もできる

一緒にいてなんというか、安心できて何より楽なのよ。少しおっとり
してるから関係築くのももちろんゆっくりになるけどそれが却ってよかった
11回も会うと不思議とお互いよく笑うようになって…。私もこの人となら一緒に
頑張っていきたいと思うし、何より私のことを大事にしてくれそうだと思う
私は横浜で育ち、彼は神戸で育ち、似たところで育ったのもあって何かと
意気投合も早かったのもある

ただ、「少し考えさせて」と両者にいってしまった。見た目でAを
捨てきれない自分もいる…。Bと結ばれたい。関係を進めたいのに
保険でAを置いておきたいという自分がいて、こういうのはありなのかな?
イヤな女に見えてしまうのかな?