<<テンプレート>>
【 居住地域/年齢/性別 】山形、29、女
【 結婚歴/子の有無 】初婚、子なし
×有は離婚事由必須
【 身長/体重/似ている有名人 】165、45、見た目は人並み
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】ガリ、貧乳
【 健康状態 】良い
【 最終学歴 】六年生大学卒
【 職業/職種/肩書き 】薬局勤務、副店長(薬剤師)
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】450、150、借金なし
【 喫煙の有無 】吸わない。相手も吸わない男性希望。
【 過去にお付き合いした異性の数 】3
【 肉体的異性経験人数(素人のみ) 】2
【 趣味 】 ガチの野球ファン(横浜スタジアムや横須賀に毎年行きます)
【 飲酒ギャンブル風俗経験 】なし
【 家族構成 】父、母、私
【 家族の学歴 】高卒
【 家族の宗教 】家族内に熱心な宗教の信者がいればその状況 なし
【 障害者の家族 】身体障害者や精神疾患持ち家族との続柄と病名、世話の必要有無 なし
【 同居家族 】一人暮らし
【 親族の国籍等 】在日外国人や被差別出身者の有無 なし
【 家族との同居の可能性 】不要。一人娘ですが、同居不要です。
【 結婚願望 】33歳までに
【 結婚したい異性タイプ 】一緒に晩酌してくれる人、野球に情熱がある人
【 結婚したくない異性タイプ 】モラハラ、暴力、たばこ、高卒
【 相手への希望1 】30〜40歳、600万円以上、必ず大卒、身長170以上
【 相手への希望2 】初婚、大卒。たばこ吸わない。お酒好き。
巨人広島以外のプロ野球ファン(二軍の試合やキャンプに行ったことがある男性を希望)
【 ペット 】可(猫派)
【 専業主婦・共働き 】する
【 子宝 】2人以上
【 自己PR 】
自分(関東の中堅私大薬学部)より優秀な大学をでている方が良いです。
東北か関東なら、他県歓迎です。

お医者さんを希望するのは、難しいですか?