【 相手への希望1 】26〜33(出来れば31以下)、フリーター以上の方(出来れば正社員の方)
私が正当とだと思う理由(投資や若い頃に使うお金の方が歳をとってから使うお金の価値より高いからあまり貯金なし等)であればいくらでも問題ありません
身長不問 体重BMI23.5未満の方(出来れば痩せ型)

【 相手への希望2 】東京或いは郊外まで、バツなし連れ子なし(バツはギリギリ譲歩出来ます)、高卒以上出来れば大卒
【 ペット 】不問
【 専業主婦・共働き 】共働き 家事は半分ずつ
【 子宝 】1人 経済的に考えてですが相手がもっと望んでいるなら話し合った上で決めたいです
【 自己PR 】
男性の育休取得率が9割を超えているらしいので私がメインになるつもりで育児をしたいです(出世との兼ね合いもありますが)
株に関してですが、トレーダーのように売買を繰り返しているわけではなく、安定している株を株式配当目的で持っているのでインフレリスク軽減のための少し金利のいい貯金程度に考えて頂けると幸いです

女性受けというのに全くの自信がありません
ですから妹に女性受けするファッションを指導していただいたり、モテる男友達から女性の扱い方気をつけるポイントを学んだり、童貞特有の女性に対する幻想を打ち砕いたりしてもらってます
ですが所詮は机上論 実戦はダメダメなのは自覚しております