【 居住地域/年齢/性別 】 山形/28/男
【 結婚歴/子の有無 】×有は離婚事由必須
【 身長/体重/似ている有名人 】 167/53/ルックス偏差値は45位だと思います(普通といわれるので普通より下と見積もります。)
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 痩せ型/50くらいで禿げそう笑
【 健康状態 】 肺が少し弱いですがコントロールできてます。
【 最終学歴 】 国立卒
【 職業/職種/肩書き 】 医師
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 1400/100/0
【 喫煙の有無 】無
【 過去にお付き合いした異性の数 】 3
【 肉体的異性経験人数(素人のみ) 】 20
【 趣味 】 ゴルフ
【 飲酒ギャンブル風俗経験 】 プーアメタボライザーなんで一杯で撃沈します!相手だけ強いと申し訳ないんで、弱めの方がいいです。
ギャンブルはガキの頃やりましたが、記録によると総計-30万です。働いてからはコスパが悪いのでやってません。
【 家族構成 】 両親、一人っ子
【 家族の学歴 】 両中卒
【 家族の宗教 】実家が寺です。真言、曹洞のどちらかです。
【 障害者の家族 母親がよく眠剤のんでます。軽度ですが精神疾患でしょう。
【 同居家族 】一人暮らし
【 親族の国籍等 】日本人
【 家族との同居の可能性 あり、歳食ったら寺の番する人がいなくなるので。仕事にはそんな影響なし。
【 結婚願望 】2-3年
【 結婚したい異性タイプ 】 正直な人、友達も正直な人、細身、顔小さい、若い
【 結婚したくない異性タイプ 】 浮気の可能性がある人、体型を維持してくれない人
【 相手への希望1 】〜28歳、貯蓄など不要
【 相手への希望2 】自分の趣味がある人。学歴はせめて中学の漢字くらい読めればいいです。あと言葉遣いがあんまり汚い人と、メンヘラの方はダメでした...
【 ペット 】可
【 専業主婦・共働き 】 専業がいいですが、働きたいなら週2日とかまでにしてほしいです。
【 子宝 】1人は欲しいです。
【 自己PR 】 表裏のない人ってとても貴重ですよね、すごく憧れてしまいます。高望みなので、そういう人に会えなかったら、アタックしてくれる中で一番想ってくれる看護師さんとかと結婚しよかなと思います。