正社員である自分はとても素晴らしいと思っている、微妙な収入のおっさんって多いよ。

パーティーにいる45過ぎぐらいのおっさんは、総務、経理、品質管理、地方公務員・・・みたいな
事務職おっさんのオンパレード。更に身長165cm以下、実家住みが多い。

そんな彼らに、私は自営というだけで下に見られるらしく、なぜかのタメ口だったり、やたら偉そうだったりw
1000万プレイヤーでそういう態度の人はいないので、当り前だけど高収入男とカップリングする。

で、大学名を書く大卒限定パーティーに参加すると、その手のオッサンの学歴って、だいたい日東駒専レベル。
私はMARCH。その場合、タメ口きいてくるおっさんはゼロだし、すげーペコペコしてる。
あまりにわかりやすい雑魚キャラで笑える。

マーチなんて大して勉強しないでも入れるレベルの大学だし、そんなに卑屈になる話でもないのに、
こういうくだらねーちっさいオッサンってそういう微妙な上下関係に日々、ピリピリしながら生きてるんだろーなとw

だからこそ、2ちゃんで必死にマウンティングしてるんだと思うよ。