メールでは分からなくても会った時点でわかりますよ。私はその男性に1度会いましたがとにかくインチキ臭い。
連絡手段をmatchのメールからlineに移行しましたが、とにかく素早いレスポンスでした。
その時は自営業との事でしたけど、家でパソコンに向かってカチカチして仕事してるとか言ってましたけど
むくんで腫れてだらしない顔を見てまともに仕事していないという事はすぐに気付きました。
とにかく気持ちが悪いの一言。会う前は頻繁にやり取りしましたが会った瞬間に年収も嘘だと分かりましたから
(というのも仕立ての悪い洋服というかとにかく安物のくたびれた感じの物ばかり身に着けて、見るからに貧困した様子だった)
お茶をご馳走になりましたが今となってはお支払いをしてあげればよかったと後悔しています。

その後一緒にmatchの会員になっていた私の友人にも
男はメールしていた事も発覚して色んな事が芋づる式に
発覚していき、その男の交際相手までたどり着きました。

年収200万円では誰からも相手にされないので年収1千万円近いとか
バリバリと仕事を頑張っている風に装ったり笑えますね。
その時に付き合っていた彼女さんが年収200万円じゃ結婚するにも大変だって事で
仕事を紹介したようですけどね。
でも結局その男にとっては、その彼女さんも遊びだから
なんだかんだの理由付けして捨てたみたいです。
利用価値がもうないって思ったんでしょうね。

だます方もだまされる方も頭悪いって感じです(笑)