先日会った女性会員の方から酷い男性会員の話を聞きました
その男性とは会うのは3回目で1回2回目は普通だったらしいが3回目は下ネタばかりしてきたそう(胸を見つめてサイズ聞いてきたとか、好きな体位を尋ねられたそうです)
これだけでもおかしいですが、帰りにタクシー代出すからホテル行こう!と執拗に迫ってきたそうです
ホテル方面に手を引っ張られて、嫌がってるのに無理矢理頬にキスまでしてきたそうです(口にしてこようとして口を塞いだら頬にしてきたそう)

その女性は泣いて帰宅したそうで嫌になったからと退会するようです
嘘をつくタイプの女性ではないし男性からの会った後のメールも見せてもらいました

本当に男として許せません。こんな男がいるから辞めていく女性が増えるし悪くない男性会員も誤解されてしまうのでしょう

その男性のプロフィール見せてもらいましたが「軽く見られるけど真面目」
など真面目アピールしています
どの程度晒していいかわかりませんが、都内の男性でした。日記もありました
女性の皆さん、3回目で本性出す輩もいるので慎重に回数重ねて選ぶようにしてください!