あとさ、正直な所、というか普通に考えれば分かる事だけど、絶対に「人の親になってはいけない人」ってのも世の中には存在する訳で。

人は誰でも向き不向きがあって、中には子育てに向かない人や、親に向かない人だっている訳だよ。
なのに誰彼構わず子供を持つ事を勧める奴って本当何なの?

そしてそれだけ子供を産め産めと宣ってた癖にだ。

そういう子育てに向かない人や親に向かない人が子供を持って、でもやっぱり上手くいかずに育児放棄したり虐待したりすると、
それまでの言動を一切忘れて、掌を返したように「こんな奴、親の資格は無い!!」とか言ったりする。

いや馬鹿かと阿保かと。お前、散々っぱら子供を産め産め言うてたやん、って話よ。

なんでこうも無責任な事を言うのだろうか?不思議でならない。

もし本当に全ての親が子供が出来たら可愛いと思うのなら、この世に育児放棄とか虐待とか、子供を殺してしまう親なんて存在しない筈なんだよな。

でも現実はどうだ?連日、児童虐待のニュースが流れてるよなぁ?
赤ちゃんポストに子供が捨てられたり、養護施設行きになる子供が普通にいるよなぁ?

つまり、子供を愛せない親、子育てに向かない人はいるって事だよ。

産め厨は無責任に誰彼構わず、子供を産めなどと軽々しく言うな!
産め厨は自分がどれだけゲスな人間か自覚するべき。