俺の糞女との面接体験談。

相手は3歳上で販売業勤務。身長は俺より3センチ高いバツイチ美人。

俺は水曜日休みで相手は火曜日休みだったから、話し合いの結果火曜日夜に面接決定。

夜に会うから飲みに行きたいと言われる。俺は仕事を終えてから行くし相手は火曜日は休みなので中間地点で会おうと打診。
しかし相手が住む所でと一方的に言われ中間地点の提案を見事にスルーされる。

結果的に居酒屋を二軒ハシゴ。二軒とも俺の全奢りだが面接では楽しく会話できた。
だが自宅から60キロくらいの所だし夜遅くになったので漫喫に泊まる羽目に。

翌日に「私より身長が低い人は無理です」のメールが来てから音信不通になった。
身長が低いのは事前に知っているのにそれを断りの理由にしてきて腹が立った。

面接時に話しをしていて離婚後に付き合っていた男が借金まみれの10歳以上歳下だと知る。

この女は飯目の典型的一例で、美人だから婚活サイトで申し込み数が多いから男を利用しつつ希望の男を探し続けるジプシーみたいなタイプだと感じた。

こいつ早く氏んで欲しい。