42才女、婚活止めました。

会社の同僚や友達に誘われて、街コン、出会いパーティーと色々参加して、デートやドライブしても、誰ともしっくり来ませんでした。
周りから「エッチした?」って聞かれますが、してないと正直に答えると「適度にしておかないと肌の張りが違うよ!」と言われて冷めちゃいました。
そこまでして結婚に憧れもないし、大学生の時のようにはモテません。

もうダメだと思ったのは先月上旬のパーティーで、昔の「ねるとん形式」の告白タイムの時でした。
女性は30才から45才まで、男性は30才から48才までで、総勢50人はいました。

男性側が告白するんですが、女性陣は誰が来るかドキドキしていたし、私にも2人が来ると信じていました。
しかし、結果は誰も来ない人が10人はいました。
私の番の前に、既に告白する男性が0人になってたので、自動的に終了して、腰砕けでしたw
多い人で7人から告白されていて、とりあえず3人を選んでいました。(複数ありルールだったので)

その後、リターンマッチを期待したのですが、時間の都合で終了となりました。
慌てて余った数人のグループで飲み会をしようと盛り上がっていたようですが、完全に冷めていたので家に帰りました。

読んでくれた方、ありがとう。こんなもんです。