000
付き合ってたキャバ嬢が9月末で店辞めました。店辞めたら同棲する約束をしてて、
いずれ結婚しようねって話してました。
彼女は人気ある嬢だったので、最終日は盛り上がっててどこもシャンパンとか
バンバン入ってて自分も最後だからって奮発しました。
それで、営業時間が終わった後、仲良いヘルプの子や彼女の友達、ボーイなどが
おめでとうー!!って言いながらクラッカー鳴らしてくれて帰りました。
彼女は同期の子や職場の子たちで女子会だから、アフター断られて一人で帰宅
しました。まぁ、これから一緒に住むしいっか。と思ってました。ところが
匿名さん2016/11/04 12:19

001
辞めてから4日くらいは連絡取れてたのに、急に音信不通になりました。
電話番号も使われてなくて、LINEからもいなくりました。アカウントを
解除したみたいです。
慌てて彼女が辞めた店に行って仲良かったヘルプの子に聞いたら、
私も連絡取れないんだよーって言われました。
そんなわけない、あんなに仲よかったじゃないかって思い、それでも
諦められず、彼女が辞めた店に行き情報収集してました。

気づきました。あれ?ボーイの子一人辞めたの?って。
20歳くらいの若いボーイがいたんです。顔がジャニ系のイケメンだけど
愛想が良く、たまにそいつにも酒ご馳走したり可愛がってたんです。

なんか胸騒ぎがして、ヘルプの子らに聞きまくってたら、観念したのか、
そのボーイと出来てて、妊娠して辞めたとの事。

悔しくて騙されててたのがわかって怒りが収まらない。
訴える事できますか??
匿名さん2016/11/04 12:30