皆さま、沢山の親切な回答、本当にありがとうございます。

デパートは、検索したらマルイにカラーフォーマルのフロアがあったので、
まずはそちらに行ってみようと思います。
店員さんには「はじめて結婚式に出席するので、露出を控えた大人しいデザインのものを
フルコーディネートして欲しい」とお願いすれば良いのでしょうか。
レンタルは思いつきませんでしたが、私は極端に小柄なので、多分サイズがないと思います。

購入したのは確かに>>534のものです。ネット検索って偉大ですね…
サイズがないと分かっていながら購入したのは我ながらどうかしていたと思います。
ドレスは購入済みで、返品可能な期間は既に過ぎています。
画像を見た時に「あ、可愛い。これにしよ、安いし」と思い、現物を見て
「…ちょっと安っぽいな…でも実際安かったんだからしょうがないな…」と思い、
着てみた姿を鏡で見て「何が違うのか分からないけどなんか違う気が…」となりました。
で、数日過ぎてから「…清楚さとか上品さとかが欠けてる…?」とおぼろげに思いました。

「育ちのいいお嬢さん」に見せたいけれども、「育ちのいいお嬢さん」が
一体何をどう着こなしているのかさっぱり分かっていないのですね。
常識と想像力がなさすぎて、他者の目から見た自分の姿が一体どう見えているのかが
27にもなって未だに分かりません。お恥ずかしい限りです。