皆さんに質問というか相談なのですが。
付き合い始めて3ヶ月弱の婚約してるパートナーがパズドラが結構好きみたいで。
私といるときはプレイしたりとかないんですけど、トイレとかで席外して戻ってきた時、横目で画面見るといつもパズドラ。
一度どうしても気になってしまってやんわりその話もしたことあって、気をつけるって言われたものの一昨日も充電してあげて画面が開いたらパズドラでした。
本当はもっとやりたいのにと思いながら一緒にいるなら嫌だし、それは別にしても課金とか思った以上にしてたら不安にもなります。
パズドラって定期的に画面にログインして確認することで有利に働くこととかありますか?
それと今度見せてもらおうかなと思うので、レベルとかでいくらだと明らかにハマってるレベルとか分かるなら教えてほしいです。

そういう私もツムツムでレベル200弱で得点も1000万以上は余裕で出せちゃうのである程度はゲームもいいと思うんですけど、
ツムツムなんてテトリスとかみたいなもので、やる時以外ログインする必要ないし、なんで一緒にいるときに見たりするんだろうって気になるんですよね。