>むしろ既成事実作って男逃すまいとしてるから女の方から迫ってくる。

結婚に持ち込むために、エッチしてしまったことを事務所に報告しちゃう女性ているのかな〜?

そんなことしたって、男にその気なければ関係が壊れるわ、退会させられちゃうわ(もうこれ以上紹介してもらえないわ)
本人にとってもいいことないと思うんだけど。

自分はこう考えてるけど、みなさんはどう思いますか。
--------------------------------------------------
そもそも婚前交渉なしに結婚するなんてエッチの愛称合わなきゃ結婚後最悪だし(直ぐ別れちゃう可能性ある)
今の時代にそぐわない。
エッチしたら退会⇒婚約とみなすというのは
学生が馬券を買ったらダメという決まりと同じで(公けに発覚しなければいい)建前。
まあ結婚紹介所はイメージ大事だから、公けに「婚前交渉OKよ」なんて言えないだけで
本当は男も女もエッチは重要だと内心思っている人多いと思うけど、それを大ぴらには言えないし、
結婚紹介所は「婚前交渉NG」にしておかないとイメージ悪くなって、
男女交際にみさかいが無くなって乱れることを防止するためにもから建前上こうしている。
(あくまでも交際しているもの同士が正直に報告しないことが前提ですが)