ここに書かれているような女性2人しかいないなんて酷いことは一度もなかったし、綺麗な子も毎回、結構いるけど綺麗な子はほぼサクラだと思う。
10回参加してうち7回カップル成功してるんだけど

うち2人はまあ、まともな子だったけど、他5人はサクラっぽかった。

5人の特徴は中間印象カードで好印象の印がついてなかったけど、最後に番号書いたら成立したっていうパターン。

終了後にメアドかLINE交換して、そのあとメッセージ送ると
1人目何を送っても適当な返信しかしない&遅い。
2人目カップル成立後、無視して駅まで走って帰る。
3人目やたら合コン設定してほしいという要望ばかり送ってくる。一回開催したらすっぽかして来ず。
4人目交換したLINEにメッセ送っても既読スルー。 半年後にそのID見たら別の名前に代わってて別人の写真になっていた。
5人目会う約束したが、すっぽかし。以後音信不通。

一番希望じゃなかったかもしれんが、それなら番号書かなければいいわけで、成立した相手に対する態度からみてサクラに違いないんだよな。
ちなみに、合コンとかで知り合った子含めて、エクシオ以外で知り合った女性に上のような酷い対応されたことは一度もない。

この5人は確実にサクラだと思ってる。
あと、こいつらの何人かはサクラ仲間がいるようで、同じように美人の女性と一緒に参加している子とか。
よくよく考えてみたら、美人2人がそろってこんなのに参加する必要ないわな。

二人目の子なんか、他の男性と以前から知り合いみたいで仲良く会話終わった後にしてて、俺と成立後に走って逃げかえったんだよね。
その相手の男はカップル不成立だったようだし、それならその男性指名しろよ。本当にわけわからん。

サクラやるにしても、もっとうまくやれよ。カップル不成立の時よりよほど胸糞悪いわ。
この会社、適当なサクラ仕込み過ぎだわ。