2人面接して、1人連絡取ってる男性がいるんだけど。
男性ってみんなこんな感じなの?
もう愚痴らせて…(ダメと言われても愚痴る!)

1人目。
・初回面接で、過去に自身の浮気で別れた事があると暴露。
・結婚後の住まいは一軒家かマンションかという話になった時「どちらがいいかは母親に相談しよう」と言う。
・タバコを毎日吸うのに「吸わない」にしていた。
・私の自宅の近くで飲んでたのだが、終電を逃す気バレバレで、早く帰らせるのがめんどくさかった。
・後日「セフレは探してない」と伝えても、「俺は本気だ」としつこい。
・いまだに週2通LINEで俺通信が来る。(もちろんすべてシカト)

2人目。
・店を決めてこない…まではいいが私が提案した店に行ったものの「高い」と言い、私がその隣の店を提案してもまた「高い」と言い、結局相手が提案した別の店へ行くことになった。(値段は変わらない)
・私の出身大学、出身地、血液型をバカにされた。(細かい出身地以外はプロフィールに書いていた&私は相手のを褒めたり話題を広げたりしたのに)
・腹が立ったのでお会計はレジに半分以上の額を出したのに「クレジットカードで払いたかった…」とブツブツ文句を言われた。

3人目。
・最初はメールが毎日が来てたのに突然2日に1通に。(出会いはなさそうだし、いいねも増えてないから理由は謎)
・それなのに遊びの誘いをしてくる。
・しかし遊ぶ当日になって「昨日飲み過ぎて気分が悪いからまた後日でいい?」とドタキャン
・私は年上なんだけど、「年上だし敬うから奢って(笑)」と言われた。

ペアーズに頼らざるを得ない私みたいな女はこれくらいの事は我慢しなきゃいけないのかな。
男性を見る目を養いたい…。