今回、彼と話をして、この結婚がこじれて来たのは、彼ママがまず原因と私は思っています。
私も先走りし過ぎた結果、更にこじれさせた原因を作ってしまいました。

彼の話を聞くからには彼のご両親とは私は付き合わない方向で良いという感じです。
彼はやはり自分の親はそう簡単には縁を切れない。と言ってました。

だから、彼ママに入籍を遅れさせたいと言われ、家族みんな仲良くしてからなら!
と思っていたそうです。
入籍を遅らせるとどれ程大変な事なのかはしっかりと、私親と一緒に説明しました。

ただ、ここまでこじれて、更に信頼を無くすような事ばかりされてきたので
私もこれ以上は不安でいっぱいである。結婚したくないと言いました。
初めにも言った通り、私がこう言ってても彼は結婚したい。子供降ろしてほしくないでした。

それでも、私は初めにこう決めたんだ!だからこうしっかりと決めたからには降ろして別れるしかない!
こんな事でブレてはいけない!と思い、もう無理、信用できないと彼に言い続けました。

彼がここまで言ってくれるとは思っていませんでした。
別れる!→じゃあ、別れよう!もう無理だよね。ママンが一番だもん!って言われるものと思っていました。

でも、やはり子供を一番に考え、彼も産んでほしいとしっかりと言ってくれてるので
彼をもう一度信じて、その方向でいきたいと思います。

産んでくれって言われて、子供のエコーの写真を再度見たらやっぱり殺したくないです…
意志がブレブレな私で大変申し訳ございません。

明日、初めての午後休らしく会えるそうなので会って再度、話し合ってきます。
もう彼の考えが変わっていたら、手後れであり、それまでとも腹を括ってます。

結局読み難いですね…大変申し訳ございませんでした。。。
そして、もうこんな時間ですね。遅くなり申し訳ございませんでした。