281です。
私的には業者呼びたいのは山々なのですが、何分東北の田舎で隣が学校になっておりまして人目を気にして両親が乗り気ではありません。
フィギュアは試しにフリマサイトを登録してジャンク品として出品したら25体五千円ほどで売れました。
が、量が量なので一体ずつ汚れを取って包んで梱包したら労力と時間で余計に片付きませんでした‥そして作業してる私の部屋が散らかる始末
人の形をしてるものって捨てづらいものですね
まだ百分の一程しか片付けてないのに1万円以上の小銭がボロボロ出てきたのでそれを送料として使うつもりです。
兄は働く引きこもりみたいな人でして、家族とは一切交流しない癖になまじ金は持ってるから部屋でコンビニ弁当食って寝て(ゴミは全て部屋の中)車も運転席以外ゴミが天井まで詰まってるんです。
部屋も鳥の巣(蟻地獄?)みたいにゴミが溜まってて真ん中の窪みで寝てたらしくゴミから生まれたみたいな人だなって
仕事の関係で埼玉に行く!もう戻ってこねぇから!って言うだけ言って出ていきました。
スマホ、母名義なのに。
すみません、愚痴が止まらなくなりそうなのでここまでにします。