X

平成
0003(名前は掃除されました)垢版2019/05/01(水) 00:02:45.53ID:lmYfiDsn
      |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |パカッ
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/   
     。┃祝┃。 。   
  ゙ # ゚┃!┃; 。  
   ; 。 ・┃令┃・ #   Forever !!
  。 ;゙ #┃和┃# 。    
  ゙・# : ┃元┃。 ; 。 Congratulations !!
 .;:# ゙。゚┃年┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : # ☆
0004(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 13:14:57.60ID:dDYG7Zeh
国立大学に入学して間もないころ、同じ大学の医学部の学生 による健康診断が実施されました。
新入生は男女とも全員 が受けさせられました。医学部の上級生が先生で下級生が補助員をしていました。
腹部エコー検査のときは、パンティ1枚で診察台の上に乗せられ 補助員の医学部2年男子にパンティを大腿部まで下げられてしまいました。
私のアソコは剛毛だったので顔から火が出るほど恥ずかしかったです。でも「この人たちは年は同じくらいでも医者になる人たちなんだから恥ずかしくないんだ」と自分自身に言い聞 かせて耐えていたのです。
ところが、その2年男子の白ズボンの前を偶然見てしまったときには驚きました。股間部分が異様なほど盛り上がってパンパンに膨れ上がっていたんです。
あとでオナペットにされるんだとおもうとトホホな気分です。
0005(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 13:17:27.66ID:dDYG7Zeh
219 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:02/10/06 11:44
 宗教勧誘はヤレる!ある時、「聖書を読んだことありますか」って、女がふたり玄関に来てさ。ひとりは40歳半ばくらいのオバンなんだけど、もうひとりがアナウンサーの木佐に似た、めちゃ可愛いコだったわけ。
知り合いが「宗教関係は安心してヤレる」って言ってたのを思いだした。ナマでも病気の心配がないし、勧誘員がいなくなるから表沙汰にならない、確か、そんなことだった。それで、「悪いけど1時間くらいしたらまた来てくれる」って言って。
その間に、ダチ2人に連絡しておいてさ。
 初めは2対1で話してて、ダチが来たところで、戦闘開始。まず、木佐をガムテで縛って、
「そのコには手を出さないで」なんて泣かせるセリフを言ってるオバンを3人がかりで裸にして、触りまくって、ダチのひとりは「ほどこし」とか言って舐めてやった。
30分もしたら、自分からフェラするぐらい、スケベ丸出しになってて、さして強制したわけでもないのに「おまんこして」とか言っちゃって。初めに家主の俺が入れたんだけど、入れたとたんに「死んじゃう」なんて悶えてて。
オバンにしてはやっぱり使ってないせいか締まりが良かった。3人目が終わる頃にはイキっぱなし状態で、マジに失神しちゃったみたい。で、それから、いよいよメインディッシュの木佐。
 全然抵抗しないから、オバンの激しい悦び方にびっくりしたのかと思ったら、ショーツどころかダサダサのロングスカートまでびちょびちょだった。こっちは、先を争って、舐めまくった。
ほとんど前戯なんかいらない状態で、クリを舐めると2分くらいで「ああ〜ん」とか言って、イッてしまうほど。たぶん、クリだけで7、8回はイッたと思う。
オバンに比べて喘ぎ方がおとなしかったけど、そこはそれ、オバンを見習わせて「おまんこして」と言わせてから、きっちりハメた。
オバンと違って、おまんこの肉は固めだったけど、全体的にきつくて、オバンで1発やってるのに10分も持たなかった。
ダチがやってる間に、オバンにフェラさせて、再勃起したら順番が来るまでオバンに入れてて、あるいはダチに入れられてる木佐にフェラさせたり。そんなこんなで3時間。俺だけでも5発抜いた。
 ちゃんとシャワーを使わせて、別れ際に「今度はちゃんと話聞くからね」って木佐に言った。もちろん冗談だったんだけど、何日か経ってから、マジにまたやって来た。
夕方、今度はちょいと太めの常磐貴子って感じのコと一緒で、まさかと思って、「悪い、1時間したら」って同じ手を使ったら、宗教は怖いね。バカ正直にまた、引っかかってくれるんだもんな。
今度は、俺が木佐を犯すところを、ダチがふたりで押さえてる常磐に見せた。常磐が股間を濡らし始めたところで、木佐に常磐のクリやおまんこを舐めさせたりもした。常磐には、木佐に1発中出ししてから、2番手で入れた。
ダチは常磐を「こいつミミズ千匹だぜ」とか喜んでたけど、確かにイクときは良く締まるんだけど、それまではそんなに良くない。俺には木佐のおまんこの方が気持ち良かった。
 神様からの楽しい贈り物を俺達は、始発が動くまで楽しませてもらった。この時は、ダチたちは木佐に1発づつしかしなかったが、木佐だけで5発(内3発は抜かずの3発)発射したくらいだ。
帰り際、「また、待ってるからな」と言ってみたんだけど、あれから3週間、「聖書についてお話に来ました」という声はまだない。
0006(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 15:38:05.89ID:dDYG7Zeh
【奇習! 北日本に今も残る「狸寝入り夜這い」の伝統 ― 寝たふりをしながら見知らぬ男に犯され続ける女たち】
この日本には、何も知らずに眠る女性の元へと忍び寄り、かなり強引な形で迫る“夜這い”の習慣が古くから存在しているが、
実はこうした夜這いに関する習慣の中には、現代人の我々からすると、ある意味、かなりマニアックなものも数多く含まれている。
北日本のとある地域で今なお細々と続けられている夜這いの習慣は、まさにそうした奇習のひとつだ。
「まあ、結論から言ってしまうと、夜這いをかけられても決して起きずに、寝たままでいなきゃいけないっていう習慣だね。
まあ、このあたりじゃもうやっていないと思うけど、ちょっと離れたところでは今でもやってるって聞くね」
 今なお、同地方で密かに続けられている夜這いの習慣についてそう証言するのは、当地で生まれ育ち、現在も暮らしているという元農業・青木林次郎さん(仮名・69)。
青木さんの話によると、当地における夜這いは、古くから「事の始まりから終わりまで女性が寝ていること」を原則とし、女性はなされるがままにするしかないという、一風変わった夜這いなのだという。
「まず、夜這いをかけられる側の女っていうのは、独身じゃなきゃいけないんだ。けど、男は妻子持ちでも構いやしない。男は奇数の日の丑三つ時(午前2時〜2時半頃)になるとね、女の家を訪ねるのよ。
その日は女の家もわかっていて、必ず勝手口の鍵を開けておく。すると、そこから入ってきたよその男がね、寝ている女を一方的に“なぶる”っていうわけさ」
 とはいえ、「寝ている」と言ってもそれは所詮「狸寝入り」で、女性たちは声こそ立てずになされるがままであるものの、その実、意識はあるのだという。
そのため、つい身体が反応してしまいそうになるというが、それでも絶対に起きてはならず、瞼を開いて相手の顔を見ることさえ、許されてはいないのだという。
「まあ、そういう形でやるものだから、場合によっちゃ、親兄弟やら親類やらっていう身内に犯される女も出てくるわけ。それでも別に誰も文句なんか言いやしない。
もしかすると、そもそもそういうことを大々的にやるために、ああいう習慣ができたのかもしれないね」
 顔もわからない男の手によって、全身をまさぐられるだけまさぐられ、それでも声ひとつあげずに朝まで耐え忍ぶことを強要されているという、当地の女性。
なぜこのような習慣が生まれたかは定かではないが、青木さんの話によると、この風習そのものは「ふらりと訪ねてきたよそ者でも参加できる」とのことなので、
興味のあるスキモノの男性は、一度、当地を訪れて、情報を集めてみては如何だろうか。(取材・文/戸叶和男)
0007(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 15:39:25.40ID:dDYG7Zeh
155 :えっちな18禁さん:2015/07/06(月) 21:41:27.61 ID:kIHbKq8i0
 暗い感じの薄幸そうな美人と仲良くなり、飲んでいい感じに赤くなったのでホテルに連れ込んだ。やろうとしたらこの期に及んで抵抗するので、一発殴ったら白目をむいてぐったりしてしまった。
それから裸にして舐め回したらなんと処女だった。入れようとしたらどういうわけか入らないので、更に舐めまくっていたら、女の意識が戻ってきてまた抵抗し始めたので、
足を持って押さえ込んで体重をかけたらズルッという感じで入り、女はぎゃーっと悲鳴を上げた。それからずぶっずぶっと動くと女は顔をしかめて呻き、すごい表情になったが、美人だからよけいに萌え、目一杯中出しした。
終わったらシーツが尋常でなく血まみれになっていたので驚いた。女がいつまでも大の字になったままなので、早く服を着ろと言ったら、のろのろと服を着始めた。
女は痛いのかひとりでちゃんと歩けないようで、抱き寄せて歩いていたらまたムラムラしてきて、結局家まで連れてきてまたやってしまった。
女はまた少し抵抗したがさっきほどではなく、今度は簡単に入ったが、やはり顔をしかめて呻いた。
終わるとさっきほどではないもののまた血だらけになっていたので、シーツを捨てなくてはならなかった。驚いたことに、女は結局そのまま俺の家に転がり込むことになってしまう。
0008(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 15:40:23.59ID:dDYG7Zeh
 おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる?経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。
もう好きにして状態になる。そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。痙攣してイキまくる。
それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、
自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり、痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。
女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。だから強姦はクセになってしまうのだそうです。
(動物学者の真面目な研究で霊長類・特にオランウータンとチンパンジーは同意婚よりレイプ婚がむしろ多いってのと関係してるかもしれない。)
 ついでに言うと、強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、あれは強姦されたことが嫌で死ぬわけではなく、強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうですよ。
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。強姦魔の話では、強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。むしろ自分から求めてしまうそうです。
 強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないとも言っておりました。
※女がオナニーするとき8割がレイプを想像するという調査結果が出ています。
0009(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 15:41:44.21ID:dDYG7Zeh
2014.1.15 12:00 団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。
犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。(阪神支局 芦田彩)
 男は大阪市鶴見区の無職、宮内弘被告(44)。これまでの捜査や公判によると、宮内被告は当時、会社に勤めており、犯行は決まって仕事が休みの平日だった。
小学生が登下校などで外出する午前8時台から午後4時台にかけ、マイカーに乗って外出。1人で歩いているランドセルを背負った女児を見つけると、あとをつけた。
団地のエレベーターや遊歩道で、前から近づき後ろに回り込むと、無言で女児の服の中に手を入れ、体を触ったり、服を脱がせて触るなどした。時には腕をつかんで、マンション入り口から階段まで移動して犯行に及ぶこともあったという。
求めていたのは感触。犯行後は急いで車に戻り、手が女児の感触を覚えている間に自慰に及んでいた。逮捕のきっかけは昨年9月3日に尼崎市内で2件連続発生した女児に対する強制わいせつと同未遂事件だった。
午後1時ごろ、小6女児が自宅のエレベーターで、男に首もとから衣服の中に手を差し入れられそうになった。女児が抵抗したため、犯行は未遂に終わったという。
約15分後には小2女児が腕をつかまれ、マンション入り口から階段登り口へ連れて行かれた。男は同様に首もとから衣服の中に手を入れ、両胸を手で触ったうえ、ズボンと下着を脱がせ、下半身を触るなどした。
 白昼、約15分の間に女児2人が連続して被害に遭ったことを受け、尼崎東署は警戒を強化。約2週間後の9月24日、同市内のマンションのエレベーター内で女児が体を触られたとの通報が入り、緊急配備。
約2時間後、現場付近で警戒中の捜査員が手配の男によく似た宮内被告を発見し、強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。逮捕された宮内被告は「100件ぐらいやった」と供述。
平成19年ごろから約6年間、同県伊丹市、川西市、尼崎市、大阪府東大阪市などで犯行を重ねており、「多すぎて(犯行の一つ一つを)覚えていない」とも話しているという。
女児を選ぶ際には重要なポイントが2つあった。ランドセルを背負っていることと、発達が未熟であること。体が発達し、大人びた女児には興味がなかったという。
一方、自宅の捜索では、女児のわいせつ写真やDVDなどはいっさい見つかっていないという。写真や映像ではなく、自分の手による感触がすべてだったようだ。
宮内被告はエレベーターの管理会社に勤務し、マンションやビルで点検などを行っていた。妻と大学生、高校生の2人の息子がいる。逮捕されるまで、家族は異常な性癖にまったく気付いていなかったという。
昨年11月下旬、神戸地裁尼崎支部で開かれた公判。宮内被告は落ち着いた様子で証言台に立ち、検察官が述べる追起訴事実を静かに聞き、「間違いありません」とこたえた。
黒のトレーナーに白いラインが入った黒のジャージー姿。線が細く、おとなしそうな容貌で、髪は襟足まで伸びきっていた。被害に遭った女児の父親は「1年でも2年でも長く刑務所に入ってほしい」と厳罰を求めているという。
0010(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 15:42:25.37ID:dDYG7Zeh
336 :774号室の住人さん:2016/05/22(日) 18:02:48.52 ID:etOXixc7
「部屋に上がったら、しないと女に対して失礼」って大学時代の彼女に言われたな。

337 :774号室の住人さん:2016/05/23(月) 11:13:05.94 ID:sj9HIDm3
クライスは最初は全く優しいよね!花見とか、新歓とか、殆ど飲ませられなかった!
その後も5月の旅行でも、全くなし
いきなり6月OB会で変貌するんだよね
ただ、それまでの間に、体験入会していて、乗りが悪い私には近寄らなくなった
そんな時、OB会2W前に女の先輩からOB会ではOBに気に入られるために呑んでもらう
だから肝臓を強くする薬だから毎日飲んでと渡された!優しいーと思ったが気になって
薬の裏の記号を調べてみようとしたところがなぜかマジックで消してあった
ベンジンで消してPC検索!・・・なっ!なんと「避妊用低容量ピル」でした
私は危険を察知して正式入部していなかったので当日ドタキャンで難を逃れた!
翌日。辞めたいと言ったら呼び出しを食って、こっぴどく怒られ今夜、
先輩と話し合いするからと呼ばれたが入会もしていないので行かないといって逃げた
・・・OB会に行った子は、次の日から私と会っても目もあわせず無視された
その後も色々と悪い噂を流されて、ヤリマン女!というレッテルを貼ら結局サークル入らなかった
お陰で、処女だけは守れたし、勉強に集中して、英検1級、TOEFL、簿記1級
ボッチだったが、充実した生活し、そこそこの会社にも就職でき、結婚もし今は幸せ
0011(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 15:44:58.74ID:dDYG7Zeh
 421 :コピペ :03/11/15 20:58
203 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2003/11/14(金) 20:43

ある日の明け方頃、ふと目を覚ますと同じ会社のある女の子の事が急に愛しく思えてきた。
それで、枕をその女の子に見立ててギュッと抱きしめて、
エッチする様な感じで寝ぼけ眼でモゾモゾとやってたのよ。
そうしたら俺の首に腕が抱きついて来るのを感じてびっくりして飛び起きた。
エッチする時、女の人が男の首に抱きつくような感じ。
そんな事もあってか、その女の子の事が気になるようになって、
俺から彼女に声をかけて、その後付き合うようになった。
ある時、彼女と話していると霊体験の話になり、こんな話を聞かせてくれた。
明け方になぜか目が覚めて半分夢見てるような状態でぼんやりしていると、
俺が布団の中に入ってきて、ギュッと抱きしめられてエッチな事をされたそうだ。
なんか気持ちよかったと言っていた。
そんなこともあって俺が声をかけたとき素直にOKしたそうだ。
俺は枕を彼女だと思って抱きしめた件を話した事が無かったからびっくりしたよ。
ちなみにまだ話してはいない。なんとなく後ろめたいような気がして。
こういう場合って俺の生霊が彼女とエッチしたってことになるのかなあ。

487 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/01/03 22:31
やばい…リアルで>>421休日の朝にやってるや。
気づくと1時間くらい経ってるんだよね。体感的には何分も
無いんだけど。
だからあの女の子、意味深な態度すんのかなぁ?
0012(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 16:07:11.97ID:dDYG7Zeh
 193 :タマキンシコシコ :02/09/03 15:21玄関に入ってきた宗教勧誘の女の人のマンコをスカートの上から触るとなぜかたいていの女の人は怒りません。
今度マンコスカートの上から触りながらその女の前でシコシコしてみよっと。
0013(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 18:07:27.15ID:dDYG7Zeh
【奇習!“生娘の初夜権”を巡る岐阜の惨劇 ― ねじれた処女信仰と奇妙な儀式とは?】
 今でも、いわゆる「処女信仰」のようなものは存在している。だが、かつて日本では、そうした信仰があまりに強烈に働き、その結果、なんとも奇妙にねじれた形で儀式として成立した時代も存在していたという。
岐阜県の北東部、飛騨地方に近いある山間の寒村地帯で行われていたその儀式は、まさにそうした「ねじれた処女信仰」を物語る奇習のひとつだ。
「あれは私が20歳くらいの頃でしたかね…。今となってみれば、あれが本当に起きた出来事なのかすら、曖昧ですよ。いや、記憶違いであって欲しいものです」
 今回、我々の取材に答えてくれたのは、現在、名古屋市内の特別養護老人ホームで暮らす山川力蔵さん(仮名・89)。
彼は今を遡ること約70年前の1940年代半ば、自身の生まれ育った岐阜の寒村で目撃したある悲劇が、未だに忘れることができないでいるという。
「もともと私の生まれた村ではね、結婚前の娘がね、嫁ぎ先にいる義理の親兄弟に抱かれるという風習があったんですよ。要は一緒になる男よりも先に、その家の義父やら義兄弟やらに抱かれるっていう。
けれども、あるとき、それをどうしても受け入れられないっていう若い男女がいましてね、それで事件が起きたんです」
 山川さんの話をまとめると、どうやらその村には、いわゆる「初夜権」を巡る儀式が存在していたようだ。だが、ある若いカップルが、そのおかしな風習がどうしても納得できずに、村のしきたりに「反抗」したのだという。
とはいえ、まだまだ時代は閉鎖的な時代。そうした思いが受け入れられるはずもなく、彼らはついに駆け落ちを決意する。しかし、それが悲劇の始まりだった。
「ある晩ね、駆け落ちをしようとしたわけなんだけども、なにせ狭い村でしょう? すぐに勘付かれて、捕まってしまったんですよ。
するとね、見せしめっていうのですかね、村人の前に連れ出された彼らはね、晒し者になるっていうことになったんです。まずね、生娘だったその若い娘が、男たちにかわるがわる犯された。それも、新郎になる男の前でね」
 村の寄合所に連行された彼らのうち、男は手足を拘束させられた状態で、自分の愛する女性が無造作に輪姦され続けるのを見せつけられたという。
それは夜通し続いたが、当然のことながら、そうした姿を直視できない彼は、思わず何度も目を閉じてしまう。
だが、それを許さない村人たちは、その瞼を強引に見開かせて直視するように仕向け、それでも瞼を閉じようとすると、小刀で彼の瞼を切り落としてまで、その輪姦シーンを見せようとしたのだという。
「あれは本当に気の毒な姿でしたね…。結局、朝まで続けられて、それが終わるとふたりはその場に置き去りにされたんですが、それから三日もしないうちに、彼らの土左衛門が川の下流で見つかったそうです。
なんともやりきれない気持ちにさせられたものですよ…」
 日本とそこに暮らす我々日本人は、はしばしば「島国文化」「村社会」という性質を持っていると指摘されるが、そうした閉鎖的な社会においては、ルールの遵守というものが強く求められることは、多くの人々が知るところだ。
たとえそれがどんなに理不尽なものであったとしても、個々人にとってはそれに抗う術など、無きに等しいものなのかもしれない。(取材・文=戸叶和男)
0014(名前は掃除されました)垢版2019/10/29(火) 18:15:27.24ID:dDYG7Zeh
83 名前: 名無しさん@ピンキー投稿日: 01/11/12 13:27 ID:4OvLCYKC
妹のミニスカートから伸びる脚にみとれていたら、「どこ見てるの?」なんて怒ってしまった妹は、その太ももで俺の首をグイグイと締めつけた。俺はあまりの苦しさと気持ち良さで昇天(射精)してしまった。俺は21歳妹は17歳。

90 名前: お兄ちゃん子◆D1K0wNq. 投稿日: 01/11/12 20:44 ID:hNZcwtSd
>83さん
昇天したことを、妹さんに気づかれませんでしたか?(くすくす)

99 名前: ガトリング投稿日: 01/11/12 21:23 ID:D10CyDe1
>83
若いというのはいいコトですなぁ…(感心するトコが違うだろ)

120 名前: 83 投稿日: 01/11/13 12:48 ID:ZzE2d+ha
>>90
射精するときのビクビクが妹にバレたと思います。「こいついきやがったな」みたいな顔されましたから。

121 名前: お兄ちゃん子◆D1K0wNq. 投稿日: 01/11/13 17:02 ID:hNPn7840
>120さん
そのあと、どうなったんですか? 気まずくなりました?
0015(名前は掃除されました)垢版2019/10/31(木) 19:04:24.45ID:pe9LKAq4
少女はトイレの方向に向かっていた。瞬間、私は、ズボンの前ボタンを開けて、男性をいまほろび出させた。そして彼女がトイレの個室に入り、扉を閉める寸前にさっと同じ部屋に入った。
後ろから抱きつき、口を手で押さえ、あいた手で彼女の体を固定し、自由を奪った。瞬間彼女の小さい体はハッと身動きしたが恐怖を訴えるべき口は私の手によってふさがれている。
女子更衣室に充満する独特の体臭と併設されている女子トイレのほのかな匂い。そして今ここに捉えられた中一の少女。体育館内には人気の証拠を残さず更衣室も内側から鍵を掛けてある。全ては整った。
 「騒いだりしなければ、ケガはさせない。今はあんたと俺の2人だけだから」自由を奪われている彼女の耳元で小声で囁く。口を押さえている手を慎重に外し、少女の首を私の方に向けさせる。
小さな唇にほっそりとした二重まぶた。可愛い顔をしている。「いや、帰して」初めて彼女が声を発した。しかし恐怖のために声は囁きにしかならない。
「オシッコしたいんだろう!」私は言わずもがなのことを尋ねた。しかし彼女は黙っている。「どうなんだ!」と脅かすようにして念を押すと、ゆっくりとうなずく。
 「俺の前でして見せてくれよ。」言いながら彼女のブルマーに手を掛けると、ゆっくりと引き下げた。ブルマーの下からは、小学生が穿くような白いパンツが見えた。
「前が黄色いな。オシッコがついてるぞ」そう言うと私は、ズボンを下げ、下半身を丸出しにして、和式便器の山の部分に浅く座った。そして、彼女の陰部を私の顔の正面に位置させた。
 彼女は涙を流していた。しかし、獣と化している今の私には人間らしい感情はない。次に、彼女の白いパンツを下げていった。彼女は慌てて制止にかかったが、私はすぐに払いのけた。そしてブルマーと一緒に、一気に膝の所まで下ろした。
 生まれて初めて見る思春期少女の陰部。未だ陰毛も無く、小さな割れ目がはっきりと尻の方まで入っていた。「さ、このままオシッコするんだ」私は、両手で彼女の陰部を広げると、そこを舐め回した。
しばらくそうしていたが、彼女が出そうとしないので、改めて催促した。すると彼女は、、膝まで下げたブルマーとパンツを不便そうにしながらも、両足を大きく広げ始めた。そして上半身を前屈みにさせると、両手をトイレの壁についた。
 私は、相変わらず両手で彼女の陰部を広げながら、ほのかに小水の匂いがする蕾みを舐め回していた。その時、わずかに暖かい液体を感じた。彼女のオシッコである。
塩分の不思議な味がある。次から次へと出てくるので、私は、口を押しつけるようにして、こぼさず飲もうとした。しかし飲むに間に合わず、口から溢れた分が、彼女の大体に伝わってブルマーとパンツに染み込んだ。
少し口を離すと、黄色いオシッコが飛んだ。不自然な姿勢なのでオシッコは彼女の脚を伝わって流れてしまう。彼女も不快らしく、片手で陰部を押さえた。私は彼女の手を払いのけ、再び口を付けて飲み始めた。
やがて彼女の放尿は終わった。私は彼女のオシッコで汚れた部分を、舌で舐め浄めてやった。そして、自分の男性をしごき便器に向かって発射させていた。
 その後、彼女の股間にじっと顔を埋めた。「オシッコの付いたパンツじゃ嫌だろう」そう言うと、私はブルマーと一緒にパンツを脱がせてしまった。彼女の下半身は丸裸である。
しかし、興奮の過ぎ去った私は、ブルマーとパンツを頂いただけで、そそくさと帰ってしまった。帰ってからも彼女のブルマーとパンツを見ながら、何度もオナニーをした。
0016(名前は掃除されました)垢版2019/10/31(木) 19:07:50.79ID:pe9LKAq4
この間、友人にコンパに誘われた。男3×女3、相手はO女子短大。妹の通ってる学校だったんで、もし妹の知り合いだったらマズイかなーと思ってちょっと躊躇したけど、やっぱり行くことにした。
 当日、先に着いて女の子を待ってたら、5分ぐらい遅れてやって来た。しかし、女の子の顔を見たとき、俺は固まってしまった。妹の友達どころか、妹本人がいた。向こうも俺の顔を見て、固まっていた。
俺はもうどうにでもなれと思って、妹に他人の振りしろという感じで合図を送った。妹もそれがわかったみたいで、「初めまして~」と言いながら席に着いた。
とりあえず自己紹介ってことになり、「同じ名前って、偶然やね〜」とかいいながらごまかした。友人達も気付いてないみたいだった。 しばらくして、妹が俺の隣の席にやって来た。
「何でいてんの?」と耳元で言ってきた。「それは俺のセリフやろ」とかいいながら、とりあえず兄妹ってばれないようにヒソヒソと打ち合わせをしていたら、友人が「そこの2人、いい感じやん!」とか言ってきた。
他のみんなも「ほんまや〜」「お似合いー」とか言って、いつの間にかカップル誕生みたいなことになってしまった。
 トイレに行った時、後から友人が来て「今日はあの子お持ち帰りできるな。俺も最初狙ってたけど、お前に譲るわ。けっこう可愛いし乳デカそうやし、羨ましいの」と、からかってきた。
席に戻ったら、また妹の隣に座らされた。俺は、今日はもうあきらめて、飲むことにした。その時、俺のひじが妹の胸に触れた。今まで気にしていなかったが、言われてみると妹は結構いい胸をしている。
それによく見ると、今日は胸の開いた服を着ていたので、水色のブラに包まれた谷間がよくみえた。酒のせいかほんのりとピンク色になっていた。
思わず見入っていたら耳元で「どこ見てんのよ!妹の胸見てうれしい?」と妹に気付かれてしまった。俺は何も言えず黙ってしまった。その後、2次会へ行っても、みんな気を利かしてくれているつもりなのか、やっぱり俺達はくっつけられたままだった。
はやく2人で消えてもいいよと言わんばかりに。そうこうしているうちにお開きになり、他の奴らは2組のカップルでそれぞれ消えていった。仕方ないので、俺は妹を乗せて帰ることにした。
 車の中で、「お前いつもそんな服着てるんか?気合い入りすぎやろ。」とかいいながら、からかっていたら、「おにぃも私の胸見て興奮してたやんか」って言われてしまった。そのとおりだったので、思わず黙ってしまった。
しばらく変な空気が流れたので、冗談で「そんな乳見たら誰でも興奮するわ。一回触らせろ。」と言いながら、妹の胸に手を伸ばしたら、服の胸の隙間に入ってしまい、さらにブラの中に入ってしまった。
そのまま強引に胸を揉んでやった。思った以上の大きさとやわらかさだった。 妹も最初は冗談で「あ〜ん、感じる~。」とか言ってたが、しだいに乳首が勃ってきて、「んっ、んっ」という声をあげ始めた。
俺は調子に乗って、さらに乳首を摘んだり、コリコリといじると「あっ……いやっ」と明らかに感じ始めた。俺もこのままでは納まりがつかなくなり、無言のままホテルへと車を走らせた。
0017(名前は掃除されました)垢版2019/10/31(木) 19:08:08.32ID:pe9LKAq4
 ホテルへ着くと妹は「えっ?」と言って驚いていたが、俺は無言のまま妹の手を取って中へ入った。ドアを閉めると同時に妹を抱きしめ、キスをした。
もう兄妹とか考えはなくなっていた。舌を入れようとするとちょっと抵抗したが、スカートを捲くってアソコに手をやると、「うっ」と声を漏らしたので、その隙に舌を入れてやった。
しばらくすると妹も感じてきたのか、それともあきらめたのか自分から舌を絡ませてくるようになった。そしてそのまま服を脱がし、とうとう妹とやってしまった。
 驚いたことに、妹は処女だった。兄の目から見ても、結構可愛いし、実際かなりモテていたので、当然経験はあるだろうと思っていたが、入れたときかなり痛がったので「もしかして、初めてか?」と聞くと、涙を流しながら頷いた。
かわいそうに思ったが、気持ちよさには勝てず、思いっきり腰を振ってしまった。途中からは感じてきたのか、「んっ、あっ、んっ」と気持ちよさそうな声を出していた。
妹の中は今までに経験したことがない気持ちよさで、思わず中でイッてしまった。それもかなり大量に出してしまった。
 終わった後、泣いている妹の涙を拭いてやりながら「ごめんな。」と言うと、「いいよ、おにぃのコト好きやし、途中からは気持ちよかったから。」とニコッとしました。
なぜかめちゃめちゃ可愛く感じて、キスして抱きしめてしまいました。しばらく髪をなでたりして、ベタベタした後、「一緒にお風呂入ろうか?」というと、恥ずかしがりながら「うん。」といった。
風呂の中で「おにぃ、こんなコトして責任とってや。」と言われドギマギしてると、「ウソウソ、でもエッチって気持ちええなー。今まで怖かったから、ずっと断ってたねん。
もっと早くしといたらよかった。私エッチに目覚めたかも知れへん。おにぃ、責任とって色々教えてや。でも中で出したらあかんで〜。」といつもの妹の顔で笑ってた。
もちろんその後、責任とっていろいろ教えてます。なんでも初めての事ばかりなんで、一生懸命やるんで、めちゃめちゃ可愛い。妹がこんなに可愛いとは今まで気付かんかった。
親の目を盗んでやりまくり。このままやと、しばらく彼女できそうにないかも?やばいな〜
0018(名前は掃除されました)垢版2019/11/02(土) 13:13:11.88ID:76AEbu3c
課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。

子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は
課長のデスクに直々にお願いに行った。
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」
すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」
と問いただした。OLはオフィス内に聞こえる程の大声で 「クンにしてください!クンに!!」
0019犯罪首謀者・高添沼田の連絡先:東京都葛飾区青砥6−26−6垢版2019/11/24(日) 08:45:01.73ID:u7hLWddz
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である

見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている

低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある

☆☆☆【長木親父(東京都葛飾区青と6−23−20)は余命あとわずかである】☆☆☆
0020(名前は掃除されました)垢版2019/12/02(月) 23:33:58.97ID:Pau7Jut8
令和になってから辛いことばかりだ
平成が懐かしい
0021(名前は掃除されました)垢版2019/12/07(土) 17:36:07.18ID:HZPpfgHR
>>19
アナルはanusの形容詞形。
ここは正しくは「アヌス」です。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況