>>357>>360>>361です。
わたし、恋愛がうまく行ってれば大体のことが上手く回るから、掃除も恋愛運があがるといいなwと、上手くいかない時特によく掃除をするんです。
今回も有らぬ疑いを掛けられて、好きな人と上手くいってたのに音信不通になって落ち込んでた。
捨てて掃除して磨いて、藁にもすがる思いで、願掛けで桃の芳香剤とかまた置きだしたりしてた。
執着、物にも人にもするタイプだったんだけど、ふと人との距離感も考えるようになって、もういいや!彼の家に置きっぱなしの荷物返してもらって、ダラダラした関係も終わりにしよう!
と、連絡取り合うようになって会ったら、彼も少し変わってて、謝るような人じゃなかったのに謝ってきて、会いたかったって。ギクシャクしてたのに、自然に話せるようになった。
今度は時間あるときにゆっくりご飯行こう!って帰り際に言われたけど、もう大きな期待をしたり、連絡もしつこくする事もないと思う。
自分のやりたい事を優先に予定に入れて行こう、って思える余裕ができた。
掃除したら…いいこと起こるよ宗教みたいになって、いいこと起きない!やだー!!ってなってたけど、そうじゃなくて、綺麗にしてたら自然と余裕ができるんだよね。自分を大切にしようって。

あ、けど、コメント貰って左上がベッドだからシーツ洗濯して、新しい変えのシーツ買った次の日に会えたんだ。
掃除の効果、やっぱりちょっとは期待しちゃっていいかな?笑