羨ましくないといいながら、そこまでXSディスってると、自己紹介乙って感じがしないでもないな
XXSの私がマジレスすると、身長低くてもウエストが合わなければXSにはならんよ。
まぁ、身長低くて手足短いことは確かかなぁ。幼児体型もまぁ、そうね。
遺伝的、身体的な何かしらの疾患だったりするわけよ。例えば拒食症とかターナー症候群とかね。私は、生命維持に支障無い範囲で内臓が足りないんだけど。

中には痩せてることを自慢気に思ってる人もいるかもしれないが、自分の好みの服にサイズがないのはストレスだし、一般規格の範疇じゃないので、大量生産されてない→価格が高くなる&すぐ売り切れ
それでも、ネットで割と簡単に買えるようになったから助かるけどね

日本人は痩せてることをいいと思う部分もあるけど、綺麗に見える細さはSサイズぐらいまででしょ。
低身長で若く見えることにあぐらかいてないし、むしろ、コンプレックスだったりするわけよ。
根本的なとこはどーしようも無いわけよ。無い胸にパット入れるとかね、できることはそのくらい。選べるなら、普通体型に生まれたかったよ。
ディスられるのは不愉快だわ