4年前の一人暮らし中、突然目覚めてゴミ袋15袋捨てまくり汚部屋からモデルルーム並みに綺麗にした。
しかし直後に実家に戻ることになり、せっかく綺麗にした部屋を楽しめないままお別れ。

戻った実家も汚部屋な上に、自分の部屋は長年ガラクタ置き場にされていて悲惨だった。
だけど片付いた部屋の素晴らしさをまた味わいたいから、捨て・掃除を毎日続けて自室とトイレだけは綺麗をキープ。
すると思いがけず良縁に恵まれて、結婚に向けて一緒に暮らすことに。
すごく嬉しいことだけど、また綺麗部屋になった途端に引っ越し。。

現在はアパートでの二人暮らし始めて半年だけど、他人の物はなかなか片付けにくくゴチャゴチャ。
コツコツ片付けてるけど、また綺麗になった瞬間に引っ越しになるのだろうか。
ステージが上がる的な意味での引っ越しであったとしても、片付いた部屋でゆっくりできないのがいやだ。
敵を倒してステージクリアしたら、次の敵が出てくるみたいで疲れる、、

でもコツコツやる以外ないよね、愚痴スマン。