そこで妄想する。
私は明日香…
掃除機をかけるのなんて朝飯前…風よ…私に力をかして…
明日香は風呂もトイレも洗面台も手を抜かない…楽しくくるくると済ませてしまう…
時には分身して済ませてしまう…
明日香あなたはトイレ掃除をお願い、私は風呂掃除をするわ…シャウウウウウ(分身音)…
旦那さまの襟汚れは部分洗いをして、漂白して洗濯した後のりを効かせてアイロンをかける…
旦那さまは白くてパリッとしたシャツに袖を通したら背筋がシャキッと伸びて職場での評判もうなぎのぼり(結果も妄想)…
あらあらぼっちゃまが泣いてる…でも大丈夫!明日香ならできる!おんぶしてあやしながら掃除をするわ!なんならミック(明日香の愛猫)にあやしてもらおうかしら…
明日香は玄関先も気を抜かずに掃除するわ…旦那さまが帰ってきて「ここ…俺の家だよな…」と顎が外れてこそ明日香!
気持ちの良いベッドリネンは明日への活力!明日香はこまめに洗うわ!
暑い…暑過ぎる…でも明日香は宇宙空間でも生身で活動できる!身一つで大気圏突入もできる!夏の暑さなんて屁でもないわ!
明日香は甘く香る風と共に去りぬ!余計な持ち物なんて持たない!不用品は捨てまくるわ!
清掃センターに自己搬入よ!旦那さまの手を煩わす訳にはいかない!ぼっちゃま、行きますよ!明日香は力もすごいんですヌォォォ…!

疲労でぶっ倒れました。
超能力をもたない、ましてや少女でさえない我が身には無理があったようですが、掃除は捗りました。