>>67だが
>>86のボダスレ荒らしさんよ、本当に見事だな、何人になりきれるんだ?ボダと言われたらボダと言い返す、毎度のパターン踏むなって
ボダの底力に驚く

自分は確かに前スレでモラハラ指摘した
だがモラ子と呼び始めたのは自分ではないし、モラハラ、ボダ指摘も多数いる
てか実際、この4スレで、ここまでで何人が指摘している?

自分がこのスレ立てて、少し荒らし防止策をいれた
被害届、民事訴訟、告訴、なんの話したって他人に無理強いしなけりゃ結構
>>67まで静観したが、掻き回しのヤカラについて話がまとまりそうだったんで67を言ったまで
ほぼ全会一致でお前はスルーと決まったんだが、サスガのボダは、まだまだ撹乱の手段があるんだな、正直、感心するほど
>>72「この人が書き込みたいけど書けないことって、あなた方が聞きたい情報かもしれないのに」
>>86「誰が見ても分かりやすい証拠だなあと思って、公開待ってたのに結局引っ込んだよね」
餌をぶら下げてダシにして人を釣るような発言ばかりするなよ、被害者だったら、証言したら、何してもいいのかよ
以上、自分もボダならボダで構わん、そう言われても大勢に何の影響もない