@私の書き方が悪かったのですが、別に「私の相談」に限定しなくてもいいんです。
 整理の意識の高い人たちがこの厄介な「家具」をどう扱っているのかを参考に
 したかったんです。
A私は恥ずかしくもオーディオ趣味でもあります。他を削り2チャンネルにこだわる少し高価な装置を使用
 してます。その種の人はみなそうなのですが、音楽圧縮はまず視野にないんですよ。
B住宅施設において音響機器とそのメディアはTV並みの必須品と思いますが、クローゼットはあっても
 メディアの整理は住設計者の視野外です。メディア進化の問題もありますが、個々の人の工夫に
 委ねられているのが実情のはずです。だから問うたんです。
Cケースと本体の分離は考えています。CDは中古市場が活性化しており、名盤激安が
 多く、大人買いを週末になってますので、2〜3千枚はすぐのことと思います。
D多くの女性のようにこの音楽鑑賞を消耗品扱い行動として位置づけられないんですね、
 男って。ままごとを卒業できる女、軍事基地を大人になっても作りたい男。
E音楽鑑賞は高い趣味性と、衣食住の必須品との間にある微妙な位置の分野に見えます。