長文でごめん

妹が小さい頃からずっと片付けが出来なくて姉の私と同室の時も机とかめちゃ汚かった。
部屋も別々になって中学高校…ときたんだが妹は相変わらず。彼氏とか友達が来る時だけ
クローゼットに押し込むような奴で。で、私が部屋でペットを飼い始めたから
空気が気になった。妹は社会人だし煙草も吸う。けどお酒の缶とか吸い殻とか捨てないから
隣の部屋から匂ってくる…。そんな部屋に住んでる妹は知らない社長さんに名刺貰ったり
ストーカーされる容姿…(私はもてない)耐え切れなくなったのでストレス解消も兼ね、
妹に許可貰って超綺麗部屋にした。ほとんど紙くずと缶とペットボトルで床が見えない
汚部屋だったけど会社から帰ってきた妹が感激してたな。それから姉妹仲が
よくなって一緒に晩酌したり買い物行ったりしてるwこの間の休みも一緒に遠出して(田舎なので)
無印でインテリアとか収納グッズをみてきた。妹の趣味は派手だしギャルだけど掃除した
部屋はこういう落ち着いた家具を置きたいと思ってくれたらしいw正直片付けの苦労を
知らないわけだからまたすぐ汚れるな…と思ってたんだけどあれから気にするように
なったみたいで今日は腕捲ってベランダに面してる窓磨いてたw
何が妹を変えたのか分からないけど一回住みやすいとか気持ち良いって学習すると
維持しようとするんじゃないかなーと思った。