あまりの汚部屋に↑で話題になっている達○に予約していたんだが予約取り消したお
でもやっぱりどうにもならなくて元弟子の人の頼んでみた
正直安いのもあったし、達○の弟子という人がどんな人なのか好奇心もあった
達○みたいにカラボでシステム作ってていうのじゃなかったけど、なんか明るさに
助けられて捨てた捨てた 捨てなきゃダメって言われなかったけど綺麗になってきたら捨てたく
なった 洋服とか「これは何にでも合うからキープしていいんじゃない」とか「これ着て友達と出かけたらウキウキする?」とか
取って置く基準みたいなのも教えてくれてカラボの置く場所と使い方教えてくれた 写真も日記も嫌だって言ったらあっさり承諾してくれた。
部屋はいい感じに綺麗になってスゲー使いやすい 達○の写真みたいに劇的変化じゃないけど女性の仕事だなって
いう優しい感じっていうんだろか 良く分かんないけどイメージとは全然違ってて驚いた
汚部屋になったらまた頼めばいいんだって思ったら気持ちがラクになったお
達○が良く言ってた宿題とかいうのもなかった 宿題だされたらと思ってビクビクしてたよ私
部屋が綺麗になったらキープしなきゃーって朝から雑巾で拭いてる自分wwだったら最初からやれって。