X

トップページ社会、世評
92コメント105KB
水島総 安倍不支持者の国民をカルトとレッテル張りをする [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0084名無しさんの主張
垢版 |
2018/09/25(火) 02:34:41.02ID:CRO9l/Mc
とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

6QV
0085名無しさんの主張
垢版 |
2019/02/01(金) 03:33:07.91ID:lPTo5bnn
     / /    ,, ―― 、
     / /    .|;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
      ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,   ゴーン !!
       ::::::”从;i,i:;'/从‘,:::::::::
     ../::::::==       `-::::::::ヽ
      |:::::::/.,,,=≡,  ,≡=、l::::::l
      i::::::l  .,/゚\三/゚\ l:::::!
      .|:::|  :⌒ ノ.. i\: ⌒ |:::i
      (6″   ,ィ____.i i   i:/
      ヽ  u  /  l  .i   i    ぎゃああ
       ヽ_ ノ `トェェェイヽ、 _/     イクぅうう〜
        ヽ、ヽ  | |ー'´/   '    
         `"ーU−´ノ  "' ・
   ∴  " ' " _i;i____  ,  ' スポッ
  ": "  ヾ ./ 从  人  ´:   ": "
       _人__ノ ヽ\__
      |            \
       .|   i u        |
       |  |        |  |
       {  \      |  |
      ,/ \  \___    |  |    ゙ ピュツ  ゚
     /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。       _,,,,,.....,,,
     /      \    (  ̄U \_ ..). .・ ――-==-=::::..... ...)
     /  u   / LLLL-nnnn-=     。        ̄`'
    /     /(:,,,.人.,,.)     \
   /    /      \     \
0086名無しさんの主張
垢版 |
2019/02/24(日) 04:48:07.34ID:0lUUu91/
   /:::::::::::::::,,"ヽ  " / :::::::ヽ
   /::::::::==   -  ~ `-::::::ヽ
   |:::::::/ _,=ノ ヽ =~、 l:::::i
   i::::::l  ノ(。 )三( ゚ )∪:::!    \  .ヽ/  __   _|_
   |`::|   ⌒ノ/  i丶⌒ |::i     ̄ヽ ∠ーー    ヽ  ―|―
   (i″    ィ__)   )     __ノ   (_   _ノ  \_
   ヽ i u /  l ノ(  /      ___     ___
     ヽ ノ |++++|ヽ _ノ       ./|ヽ        |
   __人   `⌒´ 人__     / | \     | .| ̄
 /    / ` "―´´\  \      .|      _|_|__
 |     > ヽ▼ / く   \
 |  \   \ ヽ◆/ ./_つ/ ̄ヽ
 |    \    // /<  ___)(ニニ)
 |     \  | || < ___)J__)

【今週解った事】
・東京新聞とNHKを内閣が恫喝して制御をしていた。
・不正メールは確認されたが官邸が処分命令していた。
0087名無しさんの主張
垢版 |
2019/04/11(木) 06:37:16.30ID:o4K3tMYu
後半戦候補者擁立しないと、おわるぞ!
0088名無しさんの主張
垢版 |
2019/04/21(日) 15:07:20.75ID:HkV81Sb9
青山卒の◯バ◯◯◯ロ

自己愛性人格かつパラノイア(被害妄想)のイケヌマなので、ハラスメントやDV受けないように気をつけて! それ以外の犯罪もコイツのことだからやりかねん。
0089名無しさんの主張
垢版 |
2019/05/13(月) 08:50:52.30ID:95+ZVAz+
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
            i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
            .|:.从 U ノリ ― リ:.:l
            |リ -・‐  -・- Y:.l
  愛国ビジネス  ,i    l l_ `   .ル
             : i ´ ‥  ` 'ノ
             、  ー-―´ ル
           // \___人 ̄ヽ、
          /| |ヽ _----_ /ノ/ \
    / ⌒ヽ´  \\____//    \
   /     |´      | ̄-(人)-― ´    /⌒\
  人_ _ __/-――/. |        `l  _(    )
 / |   |   | 、   \ ̄ ̄ ̄ ̄/  }  | \___/
/ / `-●−′ \  \   /  |  |

|  /. |   | . ̄ ̄/ |   | .\_/ .  /|  
レく    |   | . /   .|   | .  |   /__| .
|  \. ヽ__ノ  /__ ヽ__ノ    |  ./   | 

水島がKUZUYAを叩く
https://twitter.com/boueisakurauran/status/1125717061240487936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0090名無しさんの主張
垢版 |
2019/05/15(水) 03:10:22.13ID:30VIGuIt
KAZUYA(日本会議) 丸山穂高議員(戦争派) を擁護
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1056149178177347585
         / ̄ ̄\         イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
       /  ̄\ /\       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
       |   ( ●)( ● 島民の人達 :.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
   _,--┐ l    (__人__) に 謝 れ ! |:.从 U ノリ ― リ:.:l
  /   | ̄三ヲ  `⌒ ノ       |リ -=  -×- Y:.l
/  ヘ/`ー丁      }        ,i    l l_ `   ..ル
{   ーく  ,.ィ^ヽ     ノへー―──-、:i ´ .‥  ` 'ノ_    ぎぇー
\    `-'/ \!_コフ   ,/^     , '.\ ` ̄U /ト二三ヲ )
  \        {_イコ、}     ___  − = !ー ニ =− '"  /
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0091名無しさんの主張
垢版 |
2019/11/29(金) 16:10:28.96ID:Jq7LQ6TR
日本は能力・金持ち・美形は大事にします。でもほとんどの人は普通の顔して特殊な才能はない。
ところが日本の教育はみんなに能力があるんだよって、ありもしないのにね。
普通の人がどうやって生きるか、つまり立派に生きるってことですよ。人間として立派であること。
このことが一番大事だと思いますよ。なんか一つ能力があるとか、なんで能力で判断するんだ。
普通の才能しかないんだ。でもその人たちが誇り高く生きるのは〜。
人間をどう教育するかっていったら、能力を伸ばすとかね、
お金持ちになることとかじゃなくて、立派な人間を作ろう、普通の人でいいからね。
才能なんかそんなみんなありませんからね、頭がいい人悪い人ってはっきり言っているんですよ!
体力の強い奴と弱い人いるんですよこれ!障害を持って生まれる子だっているんですよ!
でもそこの中で尊厳って何かって言ったら心でしょ。
ぶすい顔してても心がとっても美しい人って本当いるわけでね。
そこを大事にできる社会。沢尻なんとかとかいうのが、
覚せい剤パカスカやって美人かもわかんないけどろくでもないじゃないですか。
    ._  __
   ./´ `´___\        
   l  l´`´ -==-ヽl       
   │丿   \,,/ l  
   .|ミl  -= ^  ^ l  
  (6     (、_) ヽ
  |    ノ  3  ノ 
  /\_____ノ  
/  \ \ノ介ヽ/ \
    水 島 総
0092名無しさんの主張
垢版 |
2020/02/06(木) 07:08:01.50ID:???
リコールって出来ないんですか?
だって国民を見殺しにしていますよね?
純日本人抹殺計画を知っておきながら見て見ぬふりしていますよね?
日本の総理には不適任だと思います。
12000000人いるのだから署名活動したらいいのではないですか?
国のトップが迫害行為を見過ごすのはA級戦犯ではないのですか?
迫害行為って一方的だから戦争より酷い行為ですよね?
1回みんなで助けてくださいって署名して相手にしてもらえなかったらリコールって出来ますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況