AV問題は法律問題で時々お目にかかるけど、AV業界とAVヤクザ(AVを稼業とする暴力団)も

AV出演拒否すると架空請求的なAV違約金の請求とか、密室に閉じこめ無理やり契約書にサインさせたり、撮影直前まで内容を明かさず“実質的に強姦事件を撮影したのと同じ”とか、NG項目を無視して出演させるとか、
そういうのってヤクザ(暴力団)じゃなければ思い付かないもんな。
AV出演拒否すると架空請求的なAV違約金を合法にしようとして
東京地裁であっさり敗訴してさ。 ヤクザも凄いことを考えたよな。
日本中の学校・病院・会社・地域・神社も寺も全て乗っ取り日本国民の女性という女性を根こそぎ合法的に性奴隷にして、枯渇したら
世界中の学校・病院・会社・地域・教会もシナゴークもモスクも全て乗っ取り世界中の女性という女性は合法的に性奴隷にするいたんだろうな。

その人権団体が主張するAVの"本番の性行為を禁止”をAV規制の項目に入れろと言うけど
これは確実にAV業界を壊滅を意味することになるもんね。
濡れ場程度なものではAV・ポルノの価値は無いわけで、完全にAV業界の人達は失業するよね。
次はアイドル業界、モデル業界、音楽業界、出版業界、メディア・報道関係まで手を伸ばして全てのエンターテイメント業界の人達を失業させていくのは予想付くよね。
最後はポルポトみたいに全ての娯楽も文化も最後は日本で大量殺戮し始めて世界中で同じことを始める結果になるんだろうな。
スターリン対ヒトラーの戦争にしか見えないわけで、
その人権団体もAVヤクザもどちらか片方が勢力を増して日本国民を合法的に奴隷にしたり何でもかんでも規制かけるような完全征服し始めたら僕はアメリカ・NATOに就いて戦うわな。
スターリン対ヒトラーの戦いになる前に連中を潰す方法は無いのかな。