〜もちろん個人的なやつはダメだしダメだから全くしてないけど...そうやってコメントに「今日、握手会来たよ」とか
「そのお店、どこのお店ですか?」というコメントに対するコメントは「ありがとうございます」とか「このお店です」と
いうのを返すのはいいよと言われてて実際にマネージャーさんにも見せたし、こいうふうに返してますというのは
「いいね」と言われて...なんか...ホントに「いいよ」と言われてから返した事なので、そこも分かって欲しいです。
ちゃんと許可があってから返したので...お願いします

それでファンの方が「私には返ってこなかった」ていうのも凄く多くて全員に返せなかった事がホントに申し訳ないなって
もちろん本当に思ってるんですけど...その返さなかった理由ってのもアレなんですけど
新しいファンの方を作りたいなって思ってて結構、自分以外のファンの方、他推しのファンの方に返してた部分もあったので
そういう部分では「良かれ」と思って新しい自分のファンを増やす為にやってた事だけど
それも凄い私のファンの方には寂しい思いをさせてしまった事にはホントに申し訳ないかなと思ってるんですけど
私を推してくれているという信頼があったからこそ返さなかったので、そういうのはホントに信頼してて返さなかったので
自分のファンはほったらかしという訳ではなくて、SKE以外のファンの方に返す事も多かったりとか、他推しの方に
「初めて握手行ったけど楽しかったです」とい内容に返したりとかした事があったので
ホントに信頼があったからこそ...でももちろん私のファンの方にも返してて「ありがとう」というのは...
だからホントに返って来なかった方とかは...なんて言うんだろ...ホントに...
自分のファンの方に関して信頼がなかったから返した訳ではなくてホントに「不特定の方」に返してて
でもちょっと自分のファンの方...あのう...少な目?だったのはもちろんあったと思うので、そういうのはね
結果として傷つけていたのでホントにすいません