hahahalalala0723 13分前

ほののは愛おしくて愛おしくて
クールそうに見えてお茶目でいたずらっ子で初期の頃はいじって泣かせちゃってごめんね。笑笑
ゆうかたんは初期の頃からずっと努力家で謙虚で。努力を惜しまない。
尊敬する。そしてなんて可愛いんだ。甘えてきた時の可愛さがハンパないっす。変な人が寄ってこないかおばさんは心配です。
あゆかはしっかり者。甘えん坊なのにしっかりしてるってギャップがすごい。楽々よりは100倍しっかりしてる。でも甘え上手でららちゃんららちゃんって寄ってきてくれた時の嬉しさよ。おばさん舞い上がっちゃう。
なるぴーは人見知りだけど、毒舌で
公演での全力ダンスは本当にすごい。全力ダンスを続けるのってすごく大変なんだけど身体は小さくても動きは大きくっていうキャッチフレーズを大事にし続けてるんだろうなって。本当に素敵、尊敬する。
おーちゃんは独特なオーラ、フィギュアみたいな完成度で本当に羨ましい。おーちゃんは楽々にとって絶対になりたくてもなれない存在。似せたくても似せれないっていうのかな、でもそのつかみどころのない独特なものがきっとたくさんの人を惹きつけるんだろうなと思う。