春風亭小朝ブログ

2019年05月30日(木)
髪の色
https://ameblo.jp/koasa-blog/entry-12464926247.html

念願叶ってSKE48の公演を観てきましたぁ
これまでにAKBグループの公演は何度か拝見致しましたが、自分の公演をチェックするためだったり、
あとは取材記事を書くためか紅白の審査員だったので、仕事抜きで公演を観たのは今回が初めてです

会場は名古屋国際会議場センチュリーホール
コンサートは初めから終わりまで大変な盛り上がりでした⤴⤴⤴

個人的に楽しかったのは、6D1と山内さん&谷さんのミュージカルコント
山内さんと谷さんが面白いのは知ってますが、青木さんも鮪節のいい味をだしますね
また、この人たちにうまく絡むMCの大場さんはさすがです
大場さん、高柳さん、斉藤さんの存在は貴重だなぁと改めて思った公演でした

あと、初めて生を観てほォ〜と思ったのは北川さんの独特の雰囲気。いいですね、あの空気感
それから、会場へ行ってみてわかったのは水野愛理さんの声がよく通ること
彼女はコメントも面白いから、若手のトークコーナーのMCには最適かも

で、今回いちばん注目したのが古畑さんです

彼女、髪の色を変えましたが、生で見るとこれがとてもいいの
あの髪ならファンの皆さんも見つけ易いでしょうね
目立っている分、御本人も頑張るから良い結果につながるし

7月発売のシングルでは初センターを務めるそうですが、この髪なら大丈夫
テレビの歌番組に出演する時にも強く印象に残りますからね
目標をしっかりと見据え、うまくセルフプロデュースしながら手に入れたセンターですから、これをきっかけに大きく飛躍することを期待しています
あと個人的な希望を言わせていただくと

太宰治さんが<富嶽百景>の中で、<富士には月見草が、6期には雨がよく似合う>と書いている通り、
赤坂のずぶ濡れ公演に感激した身としては、コント以外に6期生だけのコーナーを作って欲しかったな
でもまぁ、卒業する高木さんへ対する温かな配慮などもあって、全体的にはとても楽しい公演でした&#62541;&#62541;&#62541;

あ、そうそう
帰り際にちらっと見たら、僕から3つ離れた席に見覚えのあるお顔が
誰だっけとよく考えたら、オンデマンドで野島さんと焼肉を食べていた方でした&#62982;カハッ

大きなホールも悪くないけど、北野さんや江籠さんを間近で観てみたいし、
あやめろさんの無責任トークも聞きたいから、今度は三朝さんに劇場へ案内してもらおう&#62389;