そーすけ香港
@SousuK2
香港C3を取りこぼした経緯
@ 去年は1メンバー50枚ずつだったが在庫を抱えてしまい、今年は推定1メンバー35枚。
A ゆななの卒業特需に煽られた現地民の存在
B ここからが本番。
C3のイベント自体を鍵開けした人たちがいるらしく、開場とともに真っ先に入場。(続)

そーすけ香港
@SousuK2
その人たちが販売ブースに直行し、多い人はループしながら小畑を5枚買った。
なぜシャトルランループできたかというと、他のヲタクが遅くて誰もいなかったからだ。
最初はメンバー複数を1枚ずつだったが、だんだんヲタクも入場してくると、1人メンバー1名1枚という制限がかけられた。(続)

そーすけ香港
@SousuK2
12時に会場着いた自分は勿論人権などなく、西ちゃん1枚で終戦。
まあ見通しが悪く、余裕を持って当日入りした自分の実力不足であることは間違いないが、開場同時に売る&途中で枚数制限をかけた現地の販売システムもいかがなものかと思いました。
アドバイスはただ一つ。
当日入りは絶対避けるべき。

ロンパン
@Me__lonpan
当日入り勢が券枯れてて人権が無いのって毎度恒例じゃなかった?

そーすけ香港
@SousuK2
去年は当日入りが買い終わってもまだ50枚ぐらい残っていたらしい…
経験値の差が如実に現れたイベントだった____________

ロンパン
@Me__lonpan
色んな知り合いが毎度毎度それで崩壊してた記憶あったから恒例なのかと思ったw 現地の洗礼←

そーすけ香港
@SousuK2
@Me__lonpan
まだハイタッチ1枚確保できただけましだったわ、、、
洗礼すぎた()