http://img.ske48.co.jp/blog2/takahata_yuki/155947311208935.jpg
新シングル発売決定!の気持ち☆はたごん

この間、SKE48 25thシングルが7月24日に発売される事が発表されましたね!!!

今回も私は選抜メンバーに選ばれる事はありませんでした。まずは、たくさん応援して下さりたくさん支えて下さり好きでいて下さり
本当にありがとうございます。伝えるのが遅くなってしまいごめんなさい。1年前の私だと選抜に入れないのは今の私では難しいって思ってたけど
正直、今回は今までで一番悔しいというか、うまく言葉が出てきませんでした。SKEのシングルが発売される!嬉しい!楽しみ♪って
素直に喜べない自分がいました。それに対しても自分が愚かで情けない気持ちになりました。ファンの皆さんにもたくさん
SNSで励ましの言葉だったり気持ちを共感して下さったり前向きな言葉をたくさんかけて下さりとても救われました。ありがとうございました!
悔しいのは同じ気持ちなのに本当に心強い存在です。感謝です。でも、こう思えるのはこう思えるようになったのも今応援して下さる皆さんと本気で
向き合っていたからだと思います。本気じゃなかったら悔しい気持ちにはならなかったかな。握手会でもファンの方がすごく今回の
シングルを楽しみにして下さっていたり選抜入ろうね!って声をかけて下さり申し訳ないです。
"選抜"を目指すなんて中々言えなかったけど選抜を目指したいって言えるようになったのはファンの皆さんと築きげて来た今があるからです。
夢は、すぐそこまで来てるのにあともう少しで届きそうなのに届かない、すごく難しいですね。完全に同じチームの同期にも置いていかれた。
この気持ちどう表したらいいのか。総選挙が今年あったらどうなってたかなとか、いろいろ思う事はありますね。。選ばれる、選ばれない
難しい世界ではありますが確実に自分自身も気持ちも強くなってると思います。確実に前には進んでいます。絶対に。ここで負けたら終わりだと思います。
ここで終わったら多分後悔します。選抜だけが全てじゃない。っていう人もいるかもしれませんが、確かにそうかもしれない!けど
ここにいる限り、このグループにいる限り目指す場所は選抜なんです。どんなに考えてもたどり着くのはやっぱりそこでした。
今が一番踏ん張りどきだと思います。本当に"今"が。あともう少し、次こそは、その言葉何回も何回も聞きました。でも本当にあともう少し。
だと、私は思っています。だから今は、前だけを向いて行きたい!そう思っています(^_^)あの時の出来事や思い出があったから
今があるんだよ!そんな未来を迎えれるように今を必死に頑張る!それが私の今一番やらなきゃいけない事。今やらなきゃいけない事とか
自分に足りない事、自分自身何となくですが、わかっています。この期間、やるべき事をしっかりと自分自身見つめ直したいと思います。
だから、皆さんこれからもどうか応援よろしくお願いします。こんな私ですが付いて来てくださると嬉しいです( ; ; )
握手会が始まるのを楽しみにしています。たくさん励ましに来てください。笑 ってのは冗談で、早く皆さんにお会いできるを楽しみにしています♪ふふ