堀未央奈レコメン! 文化放送ラジオ”乃木坂46のの”約一年間MCを
やらせていただいていて今日の放送をもってMC交代となりました。 ラ
ジオ経験が全く無い私にとって乃木ののは本当に色んな経験をさせてい
だけて、何よりラジオって楽しいな〜と思えるようになりました!メン
バーと定期的に話せるしたくさん笑ってたくさん話して、かなり自由に
マイペースにやらせていただいていましたがMCを務めることができてよ
かったです(^。^)次のMCは誰かな〜?わくわく そして、乃木ののMCは
交代ですが4月から同じ文化放送のレコメン!にて毎週水曜日24:00〜オ
テンキのりさんとWパーソナリティを務めることになりましたm(__)m
嬉しいなぁ餃子大好きコンビでまったり頑張ります!よろしくお願いし
ます!聴いてね〜〜〜〜 abemaTVメンバーたくさん食べてグタグタで
したがスタッフさんにあのグダグタ感が良いと言われたので、ホッとし
ました。笑 いつも真夏さんをいじってるけどこの間マネージャーさん
に堀ちゃんって真の真夏リスペクトだよねって言われて確かにそうか
もって思いました笑好きだからこそいじってしまう小学生男子みたいや
なぁ... あの鋭いツッコミが大好きですたまには飴対応もしてあげよ〜
と(。・ω・。)笑 出番待ち中〜 あ。 制服を着たマネキンだ な
んちって〜〜♪ちゃんちゃん 以上、堀北劇場でした2人でいるとふ
ざけてばっかりで変顔したり踊ったり悪ノリが加速しますね北野が私を
そうさせます(*・ω・)ノ私が北野をそうさせてるのかも。シャキイズム
の歌割りで一緒に変顔したなぁ♩笑 告知 発売⇩◯「読売中高生新聞」
連載◯毎月♡「ar」連載◯「ヤングジャンプ」◯「BRODY」◯「アップ
トゥーボーイ」◯「streetjack」◯「アクション」表紙◯「smart」◯
「EX大衆」クリアファイル付き◯B.L.T.◯「アップトゥーボーイ」飛鳥
と表紙◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルイン
タビュー◯「zipper」表紙◯「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙、ピン
ナップポスター付き ◯3/27「週間プレイボーイ」◯3/29「TVガイド
Alpha episodeD」◯3/31「BUBKA」ムーンと表紙 TV、ラジオ○毎週日
曜日 18:00〜乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中◯3/27
18:55〜Rの法則生放送◯3/30CDTVスペシャル◯3/31Mステ 坂道AKB
明日の18:55〜Rの法則 生放送に久しぶりに出演します!いつぶりか
なぁ?是非、見てください ほんじゃーねー!
堀未央奈影響 インフルエンサー、絶賛発売中です!インフルエン
サーの意味は”影響力のある人”という意味。私にとってのインフルエ
ンサーは昔から姉です今でも洋服やメイクの事を聞いたりおさがりを
貰ったりしています。 昔からRIPSLYMEさんの曲を姉妹で聴いたりライ
ブDVDを見たりさせていただいているのですが私が好きになったきっか
けは実は姉の影響で。 ある日まだ中学生だった私は夜、リビングにい
る姉に呼び出されてRIPSLYMEさんの黄昏サラウンドの歌詞カードを渡さ
れて「はい、これ覚えて歌ってみて」と急に謎の試練を与えてきました。
もちろん初めて聴くしラップ調というか話し方が人よりもやや鈍い私が
こんなリズミカルに饒舌に歌えるはずがない...と思いながらも姉のキ
ラキラとした目に圧倒されてその場で覚えることに... 30分ちょっとく
らいが経った時かなサビの部分を歌詞を見ないで歌えるようになって気
づいたらめっちゃノリノリな自分がいてRIPSLYMEさんの曲を好きになっ
ていました姉には色々と、感謝しています(・ω・) SLYonehot
chocolate雑念エンタテインメント黄昏サラウンドがお気に入りかな〜
皆さんも聴いてみてね! そして先日は幕張メッセにて握手会があり
ました!髪型と私服紹介です(*・ω・)ノ onepiece...FRAY i.D 髪型は
前髪を流してまとめ髪に。大人っぽ計画 安定のボブヘアゆるふわ巻き
チョーカー 前髪を流してクールに! カルテットのすずめちゃんヘ
ア 見えにくいですがプリーツスカート
お気に入り!みぞみぞ〜 また握手会でこんな髪型やこんな服装がみ
たいよー!というリクエストがありましたら教えてください(oV3`o)
こたえていきます♩ arの連載で着た割烹着とか3月末発売の週刊プレイ
ボーイで履いているロングスカートとかも着たいな〜