ステッチダウンは高く付くとは知らずでしたが。
オールソール交換するほど全然すり減ってないからヘタにいじるも無駄ですもんね、無知からサイズミスは自分でサイズ調整して靴下厚くて履くしかないですな金もないし。

今思えば何故このエンジニアにしやのやら、苦笑
#705ソールにしたけど、後からこんなゴツいワイルド系エンジニアは#100でよかったのかなと思った好みも変化しますからね。
オーダー時にダブルミッドにしたいなとは思いつつ一万高くなるので我慢のシングルですが普段の使い勝手考えたら十分ですよね。

ヒールはキャッツポウで自分の歩き方が悪いのか片減りばかりして積み革まで逝って放置中、すぐ減るのは材質の問題かなこれはイマイチですね。
もう少しゴム部分厚いヒールに変更して現状はブロックヒール形状に変えたい。RWエンジニアなどと比較して随分ゴツく重く感じるのでシェイプした形状へ

あとウエスコ純正と同じバックルもローラーバックルに変更したら愛着出るかもですゴールドかシルバーか迷うとこ、さて何処がいいやらです。