所詮ネット上の戯言ですし、メンヘラでも嘘つきでもなんと思われてもいいです。14日目終了。今朝39.8kg。トータル8.4kg減。小学生の時ぶりに30kg台の数字を見た。
この2週間の身体的変化としては、胸のカップがEからDになった。ズボンがどれもブカブカでベルトの穴が足りなく(ウエストが50弱に)なった。
彼氏の前で服脱いだらギョッとされた。性欲がなくなった。階段を上がるだけで息切れしたり、ベッドから起き上がるのもしんどかったり、体力が落ちた。頭痛やめまい、立ちくらみがした。

精神的変化としては、お腹が空いて泣きそうな夜があった。考え方がネガティブになりがちだった。逆に頭がまわらなくて何も考えられないこともあった。朝体重が減ってるのを見ることが楽しみだった。こんなところです。
辛くも楽しくもあった2週間でした。ぶっちゃけおすすめはしません。今日から一日二食にして食べる量増やしていきます。くだらない日記にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。