書き込みが初めてなので改行とかうまく行ってなかったらすみません

私もリポドリンを使用していたことがあり
新作のリポドリン エリートを今回調べてみました
ググれば海外サイトが出て来て成分などは書いてあります

皆さんきになるのはコカの葉抽出物ですよね
サイトによると
Erythroxylum Coca Leaves: Shown to help with weight loss, reduce cravings and improve energy and reduce fatigue. Perfect for when you are dieting or working out. This is the cocaine-free extract that doesn't have any illegal substances.

と書いてあります
違法な成分は入っていないとのこと。アメリカで販売されているものなので アメリカも日本同様コカインの規制は激しいので、こちらは所持していても大丈夫と言えるでしょう。
恐らくコカレロ(コカから作ったお酒)が大丈夫なのと同じかと

ただ問題なのは
5-HTP ですね。ヒドロキシトリプトファンは日本では医薬品になるので
個人間の取引は薬事法違反になります(取締は売った側だけなので買うのは自己責任ですけどね)

オオサカ堂では同成分の入ったサプリがまだ売られてますが規制対象なのでこれからダメになるかもしれませんね

また、カフェインがエリートは150mgとかなりはいっているので
コーヒーを普段から飲む人にはお勧めできないかも。

ただ成分を見ている限り問題はなさそうなので
いずれオオサカ堂では発売されるかもしれませんよ。

スマートドラッグの規制が強くならなければですがw