【年齢】28歳【性別】女
【身長】160p【体重】87kg
【体脂肪率】40% 【体温】36.5度
【職業・仕事内容】幼稚園教諭
【運動量】(部活や通勤通学が徒歩など)
通勤徒歩40分など含めて普通〜やや多いと思います
【朝昼晩の平均的食事メニュー】
夜コンビニ弁当や作ったおかずを3000kcalくらい食べてしまいます
炭水化物や甘いものがほとんどです
【カロリー摂取量】 3000kcal/day
【ダイエットはいつから?いつまで?】去年からですが、学生のころから30〜40kg単位でリバウンド減量を繰り返しています
【ダイエット開始時の体重】98kg
【目標体重・目標体型写真】60kg
【カロリー摂取量が基礎代謝量未満の場合は体の写真】 任意(BMI22以上は不要)
【疑問点】
ストレスなのか我慢が足りないのか知りませんが、仕事終わったあとの毎日のドカ食いがやめられません
昨日は、ざるそばとナポリタンとカツ丼と鯖弁当とアイス3つとトマトとキャベツとお味噌汁とチーズ食べてます。推定4000kcal
後悔しては絶食に近い食生活→我慢できずドカ食い。味も分からず、とにかく目の前の食料がなくならないと気が済まない。セブンや総菜屋さんの店員さんにこの量ひとりで食べるの?という意味で顔覚えられてると思います。
たまに吐いたりスルーラック使ったりもしてしまいます。
キャッシュカードを彼氏に預けたりしても、結局、預ける前に現金余分に下ろしたりして意味ない感じです。
これでも、7年前くらいに60kgまで痩せられた時はあるんですが。リバウンドはあっという間でした。
どうやって食欲をおさえたらいいのかわかりません。自己管理ができません。
すみませんがアドバイスお願いします。