デブで地味だった頃は平気で聞こえよがしに悪口言われたり、無駄に気ばかり強いブスブサイクに意味不明なマウンティングかけられてばかりだった
今思い出しても殺意しか湧かないし何年経っても恨みが薄まったり消えることはない
こっちは機能不全家庭に育って物心ついた時から散々な目にあってばかりで、それでもどこにも発散せずに一人で全部処理して我慢して我慢して耐え忍んできたのに
なんで大した悩みもない人並みに恵まれた明らかに自分より苦労してないような奴らに足引っ張られなきゃいけなかったんだろう
散々我慢した結果体壊して薬飲む羽目になってぶくぶくに太ったらキモデブだからと見下され否定され
ガキ丸出しの理由で好き放題人に迷惑かけまくってるようなのは何となくの雰囲気ややんちゃ()で済まされて。
ほんと、馬鹿馬鹿しいわ
変に人のことなんて考えてやらないで、あいつらみたいにもっと自分本位に攻撃的になって好き放題発散しながら生きればよかった
せめてもっと早いうちから見た目だけでもちゃんと痩せてお洒落しとけばよかった!